人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富山旅人
富山旅人_f0015615_013297.jpg
いい風入るね~。
気持ち良さそうにぼんやり。
・・・けど悪い方のお耳が下なのねん、、、

熱を持たなくなってきて、
浮腫の範囲が下がってくる、という変化が見られるものの
腫れが治まる様子がないので
やはり明日獣医さんへ行ってきます。
話しは変わって―


素敵なブログ発見!
地元のお友達は勿論、
加えて、富山に馴染みのない方に是非ご覧いただきたくご紹介を~。

エキサイトブログのTOPに週変わりで紹介されるピックアップブロガー。
犬ブログ以外に写真ブログをよく(こっそり)拝見しているのですが
こちらで紹介されているブログがお気に入りになることもあり、
時々チェックしています。

今週のピックアップブロガーのスペースに“富山”の文字を見て
お!と思って訪れました。

そこには素敵な富山がいっぱい!
また、写真が素晴らしいのだわー。

犬との暮らしには恵まれた環境で丁度よい!?田舎ぶりと
美味しいお魚に魅力を感じる富山暮らしですが
これ、富山の景色なの?!な
この目で見てみたい、
訪れてみたい、
そんな写真がたっぷり。
富山暮らし12年。
富山の四季折々、美しい景色・光景に魅力再確認なのでした。
こんなところに住んでるんだよー、と自慢したくなるような。(^^ゞ

是非訪れてみてー。

温 泉 記



先日のコスモス畑で...ラストです。↓

富山旅人_f0015615_12645.gif






この日のコスモスで美人度(蘂フェチ)No,1 !
富山旅人_f0015615_141849.jpg
富山旅人_f0015615_142783.jpg
ぎゅぎゅっとお星様♪

by あしゅごろう by withash | 2010-10-12 00:00 | private
<< 元通り・・・ 賑やかに。 >>