人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏は終わらないのだ *1
ココでお友達と遊ばないうちは夏は終われません!
数年前までは車で約1時間、よく通ったものです。
今年は初~♪
夏は終わらないのだ *1_f0015615_13637.jpg
待ち合わせ時間に集合~は3ワンコ。
夏は終わらないのだ *1_f0015615_1364683.jpg
夏は終わらないのだ *1_f0015615_1365760.jpg
ハナちゃん&アッシュ♀ちゃん

久しぶりに会えておばちゃん、テンションあがったよ~~
厳しい夏でしたがフタリとも元気でうれしい!

車を止めた傍の浜辺で遊んでいたらムサシくん登場。
夏は終わらないのだ *1_f0015615_1395488.jpg
毎度の猛ダッシュ~目前で平伏ポーズ!で登場、ご挨拶。
ムサくんも相変わらず!(笑
夏は終わらないのだ *1_f0015615_1422271.jpg
波打ち際でしばし戯れた後、川へ場所移動。
こうして見ると秋の空ですね~。
気温は30℃オーバーだったんですが。
夏は終わらないのだ *1_f0015615_1455862.jpg

しばらく4ワンコで遊んでいると
ちゃる家登場~
夏は終わらないのだ *1_f0015615_1465389.jpg
一番最初にご挨拶に来たのは新たに家族に加わった、
はじめまして♪のリキくんでした。
夏は終わらないのだ *1_f0015615_14752100.jpg
続いて、グレートデンのステラちゃん。
にこにこ顔でやってきた。(笑
夏は終わらないのだ *1_f0015615_1483728.jpg
夏は終わらないのだ *1_f0015615_1484622.jpg
そしてハク&カイ。
フタリ仲良く揃って登場。
ヤングな妹&弟が加わった大家族ちゃる家ですが
フタリの絆は固いようで。(^^)
夏は終わらないのだ *1_f0015615_1521829.jpg
で、アッシュ。

夏は終わらないのだ *1_f0015615_1532518.jpg
これで全員集合。
快晴の空に穏やかな海ときれいな川。
そして貸切~。
条件最高!
本日は総勢8ワンコで海&川遊びしてきました。


写真、いっぱい撮りました。
ずらずらっとまとめてご紹介。
*2  に続きます。
「選べよ。」とか「絞れよ。」とか言わないように。(苦笑
ワンコ達がとても楽しそうで・・・。
by あしゅごろう by withash | 2010-09-11 00:00 | with friends
<< 夏は終わらないのだ *2 川デート *3 >>