人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仰天
仰天_f0015615_305227.jpg
毎日暑いですねー。
アッシュの辛そうな様子に
陽射しの入る午後からはエアコンフル稼働です。
電気代怖いわー。
お宅のわんこさんは夏バテしていませんか?

久々の更新で・・・なお話ではありますが―
ちょっとショッキング!?な出来事が。

結論から。
アッシュがンコさんもらししました。

朝、お散歩を“終えて”一休みの後、いつものようにご飯食べて
暑さにグロッキーなアッシュはすっかり定位置となっているクールボード上で
食後のお休みタイム。
出勤の時間まで余裕があるので私も転がってるアッシュを横目に
のんびり過すのですが―
さて、そろそろ行くかな、と立った時にソレが目に飛び込んできたのでした。
寝ているアッシュのまさに出てくる(!)場所、その位置にコロコロんこさんが。

ええっと・・・ ・・・!?
踏ん張る姿も見ていなければ、ご飯の後、そこにずっと寝ていたアッシュ。
いつ?どういう状態で??
ンコさんだよな?・・・まじまじと確認したのでした。(-_-)

お散歩でもいつもの場所でいつものようにンコさん産んだし
何、てそこにンコさんがあるのにフツーにアッシュは寝てる。
アッシュ、ひょっとして気付いていない?
私、プチパニック。
そっとそのンコさんは片付けましたがその間もアッシュはそ知らぬ顔。

仕事行かねば。
気になるアッシュを残し、家を出たのでした。

そして夕方。
帰宅していつもと変わらないアッシュの様子にほっと一安心。
しばしのスキンシップの後、一休み。
さて、夕飯の準備を~とソファを立った時、朝と全く同じ光景がそこにあったのでした。
再びクールボード上で寝ているアッシュの尻尾の付け根下にコロコロんこさんが。

・・・。
ンコさんの状態から見るにお腹の調子が悪いわけでもなさげ。

夕方の時もアッシュに悪びれる(必要はないけど)、そんな仕草は一切なく
気付いていない様子でした。
無意識に出ちゃってる、て状態でしょうか。

老化現象のひとつなんでしょうか?
それならそれでいいのです。
出ないよりは出る方が全然いい。

過去にない出来事。
少々気になります。

夜は夜でお散歩時、フツーにンコさん産みました・・・。









ンコ産んだの連呼の後に何ですが。(^^ゞ

実兄夫妻に長女誕生~♪
私にとって血縁関係にある初姪っ子です。
実家両親にとっても待望の初孫。
両親、兄の喜びようは電話口でもわかる、それはそれは・・・な状況で。
そりゃ当然のことですが
私自身、これほど嬉しいものか、と驚くほどの感情。

早速ジジバカ炸裂な父の様子に、
母の幸せそうな明るい声に、
姪っ子の無事誕生、義姉の無事出産に感激しています。
届いた写メの産まれたてBABYが本当にかわいくって~~
間違いなく私もオババカまっしぐらです。

お盆の帰郷が楽しみ!
アッシュは肩身狭いかもな~(笑
by あしゅごろう by withash | 2010-08-03 00:00 | happening
<< ↓ ともだち >>