人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW OPEN
NEW OPEN_f0015615_0265736.jpg次々に増える飲食店やスーパーも
不況の煽りを受けて
開店しては閉店・・・を繰り返すこの辺りですが
近くに1店スーパーが開店予定。
と、昨日車でちょっとのところに安くて評判の
スーパーが開店。
近所に毎日の買い物ができるスーパーが増えるのはありがたいねぇ。
どんどん競争してくださいっ(^_^)
アミューズメント的な遊び場のない田舎ですが
国道が近いせいもあって日常の生活には支障のない暮らし。
ヒトリで出かけて時間を楽しく過ごせるような
おしゃれ~なお店などには縁がないけどそれはそれで良いことかも。
物欲の鬼が表に出てくることがなくて(笑)
と、必然家にいる時間=アッシュと過ごす時間が増えるよね(^^ゞ
ひとりで家で時間を過ごすことに苦を感じない私にとって
今月で仕事をやめて日中家にいることが長くなることは逆にちょっと不安も。
そのまま家から出なくなりそうで(^_^;
それまでまだ11日あるけどひとまず、規則正しい生活することを目標に。
休みの日なんて家出ないとなると平気でだらだら~と過ごしちゃうので(苦笑)
そして・・・
少々太り気味のアッシュダイエット作戦決行を目論んでます。>即ちアッシュといっぱい遊ぶ
by あしゅごろう by withash | 2006-03-20 00:00 | others
<< 世界一! お返ししました。 >>