人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『投げて』 ―雪遊び―part 1
『投げて』 ―雪遊び―part 1_f0015615_224999.jpg
今日はこの時期、この景色にそぐわぬ気温。
陽射しは強くないのに春みたいな陽気の一日でした。
大寒だっていうのにね。
いよいよ今回の雪は融けちゃう~ってことで。
予定通り、アッシュと雪上デートしてきました。

久しぶりのキャンプ場。
道中、雪の少なくなってる景色に大丈夫かしら??と心配しましたが
車は入ってこないし、ひと気のないここはまだタンマリ残っていました。
・・・この気温なこともあってすっかりジャリジャリのシャーベット状でしたが。
『投げて』 ―雪遊び―part 1_f0015615_264632.jpg
「投げて。」
『投げて』 ―雪遊び―part 1_f0015615_271391.jpg
『投げて』 ―雪遊び―part 1_f0015615_272132.jpg
『投げて』 ―雪遊び―part 1_f0015615_281031.jpg
「もういっちょ。」
『投げて』 ―雪遊び―part 1_f0015615_281718.jpg
コレが延々と繰り返される。
今日は気合の入ってた!?アッシュでした。

フタリきりだと結構疲れる~。私が。
着込まずに行ったのですがひと気のないのをいいことに
一緒になってハイテンションで相手をしていたら
身体ぽかぽか、いい運動した気になった。(笑
『投げて』 ―雪遊び―part 1_f0015615_282449.jpg
「投げろ。」
・・・。
お願いする表情が段々厳しくなってきてるような。(呆
『投げて』 ―雪遊び―part 1_f0015615_28318.jpg
『投げて』 ―雪遊び―part 1_f0015615_283817.jpg
それでも持ってくる様子、表情は楽しそうなので・・・
ま、いいか。(苦笑
by あしゅごろう by withash | 2010-01-20 00:00 | snow
<< 『とぉぅっ』 ―雪遊び―part2 ヒヤリ? >>