人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年の・・・
来年のカレンダーはお決まりですか?
気が早い、ですよねー。
が。
ファッションブランド【Labrador Retriever】のカレンダー写真公募は
疾くの昔に締め切られ・・・
ここ数年応募して採用していただく、というラッキーが続いていたのに
すーっかり忘れていたのでした。
ガックリです。
お友達が採用された、との情報で気付いた次第で。

お友達は何と表紙で採用!
地元勇姿の集合写真で。
ひとみさん、おめでとーっ

アッシュが登場しないのは残念ですが
お友達ワンコが表紙ということに加えて
可愛いレトリバー達が12ヶ月楽しませてくれるというのは価値あり。
ってことで今年も購入。
到着したカレンダーを見ると、他にもお友達ワンコが登場していました♪

―で、来年のカレンダーはゲット!ということなのですが・・・。
やっぱり、アッシュが居なくて淋しい。(笑
そんなワケで、
ならば!とアッシュだらけでオリジナルカレンダー作りました。(笑
2010年の・・・_f0015615_2515345.jpg
壁掛け用と卓上用の2種類。
そりゃ~もぉ、写真のデキよりも親バカ丸出しのセレクトです。((爆))
即ち、アッシュが前面に~な写真ばっかりで。ナハ。

因みに【Labrador Retriever】ショップカレンダーよりも割安で。
只今、早期割引中。
そこの親バカな皆様(!)、愛息・愛娘でいかがです?
by あしゅごろう by withash | 2009-10-21 00:00 | others
<< お誘い。 救助犬。 >>