人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見 with わんこ その後。3/3
お花見満喫、解散の後―

お花見合流でお顔を見せてくれたアスキーのお宅へ
アッシュ♀のママ・monjiちゃん親娘と一緒にお邪魔してきました。
お花見 with わんこ その後。3/3_f0015615_127274.jpg
アスキーの為にと作られた
お庭スペースで手作りデザートとコーヒーをご馳走に。
アスキーママ、ご馳走様でした。

アスキーを中心におしゃべりに華が咲く。
アスキーも顔を向け、会話の仲間にはいります。(^^)
アッシュはというと、さっきまで遊び呆けていた同じ犬とは思えない
遠慮がちな『お客様』っぷり。(笑
ここで本日初、フセをするアッシュなのでした。
そりゃ疲れてるでしょーよ。(苦笑

アスキー、またお顔見に寄らせてね。
アスキーママ、ボス、ありがとうございましたー。

そしてその後、のその後が続く本日なのです。(^^ゞ

本日お花見でご一緒したちゃる家と再び合流~。
お花見 with わんこ その後。3/3_f0015615_141469.jpg
夕飯ご一緒してきました。
美味しいイタリアン~

久々のちょっと遠征なワンコ遊びの最後は
美味しい時間。
大充実の一日でした♪
by あしゅごろう by withash | 2009-04-12 00:03 | with friends
<< ガオー お花見 with わんこ 2/3 >>