人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変化
変化_f0015615_2182826.jpg
帰郷中のお話。

相手によって見事なほどに対応を変えるアッシュに
『やるな、アッシュ』
といつも思う私です。
わちゃわちゃはしないものの、常に注目を浴びようと
アピールを続ける姿は自宅でと同様健気で
両親はまんまとアッシュの罠にハマるわけで。
両親に散々相手をしてもらい気がすむと自分のスペースに戻ってまったり。
何かと注目を集めることのできる実家環境はアッシュにとって
楽しいスペースのよう。
わがままが通用してその甘えっぷりに拍車がかかってることは否めませんが。

このたびも父、兄にお散歩に連れ出してもらったアッシュですが
二人とも口を揃えて
「遊ばんようになったな~」と。
ボール遊びを要求はしても、たびたび伏せてのんびりだ、と。

年に数回しか会わないのだから尚のことアッシュの変化が見えるでしょうね。
相変わらず遊び好きで元気だと思っていても
やっぱり歳とってるんだな~と再確認。
ま、当然のことです。
のんびりいこーね、アッシュ。
by あしゅごろう by withash | 2009-01-07 00:00 | others
<< 珍客 2009 >>