「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
by あしゅごろう
ワンコもニャンコも
f0015615_23404777.jpg
フリーにしていると基本こんな風に地面かぎかぎ歩き。
ずーっとこの調子で歩いて時折お気に入りスポットで立ち止まる―を
繰り返すのがいつものお散歩なんですが。
久々の青空。冷たい空気に陽射しって最高に気持ち良い。
だからなの?
f0015615_23501458.jpg
ふ、と振り返るとオスワリ姿のアッシュが。
呼んでも反応なしで...佇んだまま。
とうとうお散歩拒否か?
瞬間色んな思いが頭をめぐり―アッシュの元へ向かうと
・・・何事もなかったように歩き出した。
何でしょーね。自分に注目しないで先を歩いていたことが気にくわなかったんでしょーかね。(苦笑

それにしても気持ちの良いお天気でした。
アッシュのペースでのんびりと、久々にちょっと長めのお散歩をしました。
f0015615_034398.jpg
お隣のさぶくんも大欠伸。

このお天気が嬉しいのはワンコのみにあらず~

にゃんこも
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2010-12-19 00:00 | walk
ようやく...
f0015615_2341982.jpg
耳血腫の獣医さん通い、終了した~
長かったよ。
あともう一歩、て状態からが長かった。
腫れはこれまでで一番少なかったのにな~。

実際にはまだ少し腫れていて波動感が残っている状況。
1週間、投薬を止めてみたところ悪化はしなかったので
後は自然に吸収されるのを待ちましょう、て。

影響が出てしまう薬を飲んでいたので出来なくて...
気になっていた定期検査(腎不全)もしてもらい―
4ヶ月ぶりの検査で結果が出るまでちょっとどきどき。
こちらも悪化しておらずほっと一安心。
少し悪くなって薬を増やして以来安定しています。
このまま安定した状態が続くといいなー。
寒くなってマメなお散歩(ちっこタイム)が少々堪えますが。
がんばろー。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2010-12-17 00:00 | veterinarian
お散歩
f0015615_1414524.jpg
毎日元気に行ってます。
距離は短く、ペースものんびり、になりましたが
お散歩は楽しみな日課のようで
最初の足取りは以前と変わらずです。最初は、ね。(^^)

more...
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2010-12-12 00:00 | others
ご無沙汰して
f0015615_0365912.jpg
ご心配おかけしてごめんね。
アッシュ元気にしています!

[PR]
by あしゅごろう by withash | 2010-12-09 00:00 | others