「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
by あしゅごろう
お花見?デート*2
数日ぶりの春らしい陽気。
ぼけ~っと窓の外を眺めているアッシュを見ていて
遊びに行かねば!な心境に。(苦笑

いつものキャンプ場へ遊びに行ってきました。
f0015615_3225549.jpg
f0015615_323720.jpg
遅めに開花のココもさすがにソメイヨシノは葉桜でしたが
八重桜が見頃でとてもきれいでした。
f0015615_329020.jpg
f0015615_3293371.jpg
ボール遊びはほどほどに。
気温が高かったこともあってかアッシュも
いつもほどガンバル気は無い模様。
f0015615_3311951.jpg
f0015615_3312712.jpg
珍しくボール放置・・・でにこにこ顔でふらふらと。
f0015615_34465.jpg

f0015615_3343611.jpg
草に紛れちゃう~と私がボールを回収すると
それはそれで嫌ならしく、慌てて私の元へ・・・。
f0015615_3442686.jpg
とりあえずボールはいつでも自分の自由にしておきたい、という多分
我侭自己中なアッシュの思考。
この顔見れたら、我侭だろうが身勝手だろうが何でもOK!です。(苦笑

そろそろ川遊び解禁だな~♪
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2010-04-25 00:00 | spot
お花見デート
ここでのお花見は地元のお友達と賑やかに、が恒例でしたが・・・
f0015615_015752.jpg
お花見スポットとしては
多分穴場なこちらの桜並木。
大きく立派な桜がとっても美しくて、何より
お花見の団体さんが桜の下を陣取って・・なんてことがない
犬連れでのんびりお散歩できるお気に入りです。
我が家からはちょーっと車で走らねばなりませんが
遊べるキャンプ場のすぐ傍なのも魅力的で毎年、お花見といえばココです。

今年はアッシュとフタリでのんびり・・・と思っていたら―
思いがけず、黒ラブ・ムサシくんとビーグルのクックちゃんと
ご一緒できてアッシュ嬉しい、楽しいひとときとなりました♪

more...
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2010-04-18 00:00 | with friends
負けた。
f0015615_0354882.jpg
届いた大荷物の荷解きを済ませて
ガレージでせっせと片付け中。―の時のアッシュさん。

「お散歩じゃないよー。」

・・・と言いつつ、アッシュの視線に負けて
雨の中お散歩へ行くのでした。
f0015615_037276.jpg
満開になったところなのに。
雨になっちゃった。

今年はお友達とお花見の予定なし・・・
が。毎年恒例のあの桜並木はやっぱり拝みたいので
お天気が良かったら明後日か土曜日に行ってこよう。
アッシュとのんびりデートもいいかな。

―とは言え、ご一緒できる方は大歓迎。
いらっしゃったら一声かけてくださいね!
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2010-04-12 00:00 | others
サクラ
f0015615_3352266.jpg
f0015615_3353379.jpg
お天気良かった午前中、アッシュ父がせっせとタイヤ交換中。
そんな訳で近所の公園の桜で我慢。
小さな公園ですがお花見中の団体さんが。
満開手前、とてもきれいで丁度今が見頃かな。(^^)

桜の公園のその先の、もうヒトツのサクラの元へ~
f0015615_3422144.jpg
何をお話してるんだろう?
f0015615_3431163.jpg
『おしゃべり終わりました。』
f0015615_3434016.jpg
『次、あっちの馬さん!』
f0015615_3451879.jpg
『こんにちは~』

サクラ、満喫。・・・!?

午後からは雲が広がって・・・。
f0015615_3484523.jpg
f0015615_3485388.jpg
青空に栄える桜ですが
薄曇の空も桜の花弁が溶け込むようで結構好きです。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2010-04-10 00:00 | walk
12年―といえば
f0015615_119458.jpg
干支ひとまわり。
アッシュ、12歳になりました。

真っ直ぐに私を見つめる表情は幼い頃からちっとも変わらない。
何かを訴える時の・・・穏やかな態度とは裏腹な
頑固なほどのひつこさ、眼差しは
歳を重ねるごとに強くなっている気がします。
そんなアッシュの期待に少しは応えてあげられているかな?
アッシュから注がれる熱視線に
“私は”アッシュに必要とされてるんだ、と喜びを感じる私です。
f0015615_136748.jpg
白髪混じりになったアッシュに愛しさ増すばかり。

12歳となったこの1年がアッシュにとって幸福な1年になりますように。
アッシュ、お誕生日おめでとう。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2010-04-07 00:00 | others
春めいてきました。
滞りがちな拙ブログをいつも覗きに来てくさる方がいらっしゃるようで・・・
近頃、すっかりTVっこなワタクシ、、、申し訳ない。
f0015615_179553.jpg
近所の桜もほころび始めました。
暖かい週末になりましたね~。

キャンプ場の桜の様子はどうかな?
久々の更新(汗
元気なアッシュを見ていただきましょう~

more...
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2010-04-04 00:00 | spot