<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
by あしゅごろう
もー!!
f0015615_2231231.jpg
ジメジメするばっかりで
これまで梅雨らしい長雨もなく大して降らなかったというのにー。
せっかくのこの週末3連休、生憎のお天気でまーったく遊びに行けやしない。
溜めてた録画を見まくるつまらん連休ですよ。
梅雨明けしてる地域の皆様は楽しい連休をお過ごしなんでしょうねぇ。
いいなー。

more...
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2009-07-19 00:00 | others
言っても仕方がないけど・・・
暑いーーー。

全国的な暑さのようですが、
こちら地方はフェーン現象の影響で
体温越えの気温も然ることながらじっとーりと不快極まりない暑さ。
陽射しが燦燦、ジリジリするような暑さなら覚悟!?もしますけど
雲にどんより覆われた空なのが納得できない。(苦笑
f0015615_213141.jpg
・・・エアコンつけましょ。

以下、アッシュとは無関係~

f0015615_2162589.gif

Another cut &...
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2009-07-15 00:00 | others
本日の・・・
f0015615_3234730.jpg
ナニ考えてるのかな~?
ナニ見てるのかな~?

寄ってみる。
f0015615_3243428.jpg
「なに?」

て、質問返しされたような・・・(^_^;
f0015615_3251811.jpg
知らん顔を決め込んでるつもりでしょうが
こちらのこと気になってるよなー。絶対。
f0015615_3263344.jpg
気にしてるよなー。絶対。


・・・とアッシュはまったり寝てばかり。
で、それを邪魔する私―そんな毎日を過ごしています。

すっかりのんびりペースの更新な当ブログですが
覗いてくださる方がいらっしゃるようなので
何てことはない日常のヒトコマ、本日のアッシュを。(^^ゞ

気付けば今月初めての更新じゃないかーっ
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2009-07-11 00:00 | others