<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
by あしゅごろう
春なのに。
f0015615_1262743.jpg
せっかくの3連休だったのに・・・。
散々なお休みでした。

連休初日前夜、眠ろうとベッドに入ったら、、、
歯が痛んで眠れない。
市販の鎮痛剤飲んで痛みは落ち着きようやく眠れたのですが
薬が切れたのか早朝再び痛みで目覚め・・・
まだ4時間しか経ってない、と解っていたけど
痛みでどうにもならず通常の半分量を。
3連休中、薬のせいでぼんやり―
ずっとそんな感じで過ごしていたのでした。
3日目には頭痛までプラスされ、、、
そんな薬の飲み方を続けていたせいかなぁ。
連休中日の見事な青空が恨めしかった。(苦笑

連休中、そんな塩梅だったというのに
週明けて本日、あの痛みは何処へ行ったのか何ともない。
一体何だっちゅうのっ
・・・こんなだからつい歯医者に行くの億劫になって先延ばしにしちゃうんだよねー。

いつもにも増してぼけ~っと過ごす私に付き合わざるを得なかったアッシュですが
の~んびりまったり、とそれは心地良さそうで。

こんな春の陽射しなのにアッシュ、
『遊ぼう!』て気分になることを忘れてしまってる・・・。(^_^;
いいようなわるいような・・・。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2009-03-23 00:00 | others
元気です。
f0015615_17238.jpg
またまた久々の更新に~。
すっかりサボリぐせがついちゃったなー。

職場は年末からずーっと暇な時期が続き
(やることなくなると本読んでいられる職場・爆)
その流れで?!相変わらず読書熱が続き、おまけにTVもよく観てる・・・。
即ち家で地味~に過ごす毎日なわけです。
そんな生活に見事に順応してくれちゃうアッシュも当然のように
だるだる~んな日常を送っています。

今日みたいな春らしいぽかぽか陽気で
心地よい陽射しを受けながらお散歩していると
色の増えてきた周りの景色が
そろそろ活動はじめなさい!と訴えてくるような―。
職場も忙しくなる(ハズだ)し。!?
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2009-03-17 00:00 | others
気付けば・・・
3月入って初めての更新だ。
刺激のない毎日を送っております。(苦笑

春らしくなってきましたねー。
今年は雪がなかったせいか青々としたままで冬を越した
花壇の放ったらかしガザニアは根元から新芽が出始め、
バラも沢山芽吹いてきました。
f0015615_2265459.jpg
寝てばかりのアッシュも
春らしい陽気の今日みたいな日は外の景色が気になる様子。
庭に来訪者が増えてきたせいかな。
今日はいつものネコさんの他、雉のカップルもやってきました。
雉のカップルを激写しようとそっと窓をあけたのですが
さすがに逃げられてしまいました。
逃げ足早いの。雉。
しかしいつも思う。雉、て何で飛んで逃げないんだろ?
いつも猛スピードで走って行く・・・。

出たついでに!?花壇のお手入れを。
根を広げてどんどん増えるガザニアをがっつりカット。
風通しよく、ね。
新芽ちゃんが元気に成長しますよーに。

雪遊びが出来なかった初めての冬。
遊べなかったことは残念でしたが
春めいてきて変化する季節を感じるとちょっとわくわくしますね。
f0015615_2384462.jpg
今夜は夫実家ファミリーと定例(?)外食会でお出かけだったので
家を出る前、明るいうちにお散歩へ。
近頃足取りの軽いアッシュです。
アッシュにとって快適気温のせいかな?とも思いますが
期待も込めて・・・年末から飲み続けている関節保護のサプリの効果かも、という思いも。
お散歩後、玄関框をあがる時の違いは明らかで効果を感じています。
楽しくお散歩できるアッシュでいてもらいたい。
続けて摂らせてみよう。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2009-03-08 00:00 | walk