<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
by あしゅごろう
回復力
f0015615_1165895.jpg
昨日の面子は気疲れするようなメンバーじゃなかったし
単に頑張り過ぎが祟った身体的な疲れだったハズ。

昨夜はアッシュ父もその様子に苦笑いするほどの疲れようで
もう全身脱力状態でひたすら寝ていたアッシュでした。
さ~今日はどうだろ?と思っていましたが
「お散歩行く?」にいつもの反応。
フラフラすることもなく、のんびりゆっくりながらお散歩も。
それでもペースがあがらないところを見ると
まだ疲れが残ってるな?と。>朝のお話

ところが、夕方のお散歩では既に復活。
日中、いい休養がとれたようで。(笑
ケガをしてもそうですが、犬さんの回復力て驚異的です。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-03-31 00:00 | others
★祝★お散歩デビュー・アクア初オフ
ひとみ家・アクアがとうとうお散歩デビュー。
早速一緒に遊びましょう♪(遊ぶ姿が見たい!笑)と
キャンプ場に集合しました。
f0015615_0501260.jpg
本日ご一緒したお友達。

午後から雨予報で心配したお天気でしたが
神様が味方してくれたかな。
遊んでいる間、雨が落ちてくることはありませんでした♪

以下、サイズ大きめ画像多し。
詰め込んでます・・・。


more...
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-03-30 00:00 | with friends
バレてる。
f0015615_1215750.jpg
先日、いいペースでシャキシャキ歩いてくれる、と書いたところですが・・・。

気付いたことが。
雨の日は以前ほどではないにしてもやはりスローペース。
これはアッシュもテンションあがらないんだろう、とヨム。
雨とは別にもうヒトツ。
カメラを持ってるか持ってないかでも違うことに気付いた。

アッシュとのお散歩に集中してないのバレてるんだ。きっと。
歩きながらの会話も少なくなりがちだし、
つい足を止めてパチリ。
キョロキョロしてパチリ。

自分に意識が集中してるかどうかできっとテンションが違うんだろうな。
自分は気ままに匂いカギカギ&ふらふらするくせに。
どこまでもお坊ちゃまなアッシュなのです。・・・(-_-メ
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-03-29 00:00 | walk
お悩み中?
f0015615_2125428.jpg
「あーっ 退屈だ! 退屈だっ」

―と、アテレコしてしまう私。
何か苦悩しているかのようなこのポーズをみると・・・。
f0015615_2144530.jpg

f0015615_21485.jpg
実際の状況はオメメはぱっちり覚めてるけれど
思いっきりリラックスしててベッドでゴロンゴロンな最中。
ある意味 暇だ!と訴えてる仕草には違いないかもしれないけれど。(^^ゞ
f0015615_2221192.jpg
放っておくとこのまま睡眠モード突入です・・・。

f0015615_2224839.gif

Other images...
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-03-28 00:00 | others
春だねぇ。
f0015615_2271340.jpg
春めいてきたのは嬉しいことですが
花壇の雑草も元気が出てきました。
また草抜きとの格闘の日々がやってくるなぁ。
去年は初めて(!)花壇としてまともに維持できたっ
今年もがんばろー。
で。大きくなる前にちょっとやっとくか!と頑張ってみた。

私がリビングから裏へ出てもせいぜいストーブ横だったり
離れた場所から私の様子を見てるのみだったアッシュですが
履き出し窓から身を乗り出すように外の空気に触れて過ごしていました。
春だねぇ。

f0015615_2341462.gif

Other images...
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-03-27 00:00 | others
お散歩後・・・
f0015615_2362743.jpg
アッシュのこういう姿を見ると

『勝った!』

そう思う私。(笑

今日はいっぱい歩いた~。
最近、歩くペースの落ちないアッシュに刺激を受け!?
雨降ってなければシャキシャキと結構歩く。
痩せないかしら~。>私


お陽様燦燦でもなく、ちょっと肌寒く感じるぐらいな今日のような
お天気がアッシュには最適なんだろうなー。
アッシュに優しいイイ季節です。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-03-26 00:00 | others
デート♪
今日も風強いなー。
けど晴れてるなー。
昨日のショートカットなお散歩分を挽回するかっ
f0015615_2144266.jpg
行ってきました。
いつものキャンプ場。
f0015615_2153436.jpg
相変わらず気合だけは入ってるアッシュ。
ボール遊びは真剣(風)ですよ。

以下画像多し。

more...
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-03-25 00:00 | spot
あらら。
空、明るくなったね。
f0015615_1282628.jpg
このところ暖かいので調子に乗って!?上着をはおらずにお散歩へ。
・・・が、今日は風が強かった、、、。
田畑コースにさしかかると遮るもののないその場所は寒い~。

いや、歩けば暖かくなるっ

と歩を進めたところで雨までぽつぽつと。
こりゃいかん!と田畑の畦道を横切って思いっきりショートカットしたのでした。

普段ならばお散歩後、ご飯食べてまったりタイム突入のところ―
足元からイタイ視線が。

アッシュ、いいね~。やる気!?あるその顔。
とか言いながら誤魔化してみましたが
いきなり短縮コースで帰宅したのがどうやらご不満のようで。(苦笑
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-03-24 00:00 | others
いっぱい歩こう
f0015615_0333960.jpg
薄曇の今日のような日中も春らしい気温になってきました。
チューリップ畑の塩梅はいかがかね~と
農道歩いてあちこち畑のハシゴ。(笑
芽が出揃ってきました。
お花の季節はまだ先ですが景色も少しづつ春らしく変化してきて
お散歩が楽しくなる季節です。

アッシュもがんばって歩いていいペースでしっかりお散歩してきた。
後半はアッシュのお口、開きっぱなしでしたが。(^_^;
田畑コースでは途中に水分補給できる場所がない。
次からはお水持ってお散歩行こう。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-03-23 00:00 | walk
遊び日和ですけど・・・
f0015615_2492034.jpg
午後からのフィギュア見たいしボクシング見たいし―
今日はお家でぼけぼけ~としてなさいっと。>アッシュ

せっかく(黄砂なしで)澄んだ空の良いお天気なので
家に居るなら!と冬物・大物中心に洗濯物を片っ端から。
クリーニング代も節約~

洗濯物やらお布団やら干す為にリビングから何度も
出入りする私が気になるアッシュ。
良い天気だもんね。
遊びに行くかも、な期待を抱かせ続けた今日一日でした。(笑

f0015615_2561157.gif

ありゃ。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-03-22 00:00 | others