<   2007年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧
by あしゅごろう
アッシュも限界?(笑)
f0015615_0234614.jpg
行く?

まだです。ってかトイレ覗かないで。

雨降りだった本日。
夕方のお散歩待ちのアッシュに「もうちょっと待ってみようねー」と
焦らしに焦らしていたところ・・・

我が家のトイレは玄関横に。
玄関方向へ向かう私に敏感に反応し、ついて来たまではまぁイイとして。
隙間に鼻先捻じ込んでドア開けて―
ドアぐらいちゃんと閉めろ、て?!(^_^;

この写真は勿論ヤラセです。
さすがに普段はトイレにまでカメラお供しませんから。(笑)

Other images・・・
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-09-30 00:00 | others
およびじゃない。
f0015615_1505690.jpg
「何かいいことあるの?」


・・・アッシュ父が食事をはじめると決まって傍に密着して
オスワリしてかわいいお顔。
もらえた試し無いのにねー。
「はい。握手。(お手) 反対。」「かわいいのー。」で、オツムなでなで。
一連のこの行動を済ませると
「お母さん呼んどるぜ。いっておいで。」
アッシュ父はその場からアッシュを追い払うように
キッチンで洗いモノをしている私の元へアッシュを。

言われるままやってきたアッシュは横でじーっとこのまま待機。
何もいいことないんじゃあまりにアッシュが不憫。(笑)
ちょっと待っててね、とそのまま待たせ、
洗いモノが終わったらアッシュと念入りスキンシップ。
これが毎晩のアッシュ父夕食時の我が家の決まり。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-09-29 00:00 | others
続・川デート*11
f0015615_1182767.jpg
「そろそろイイ?」
「どーぞ。」
f0015615_1191193.jpg
f0015615_1192832.jpg
ひとり遊びスタート。
石回収ですわ。


まだ見る?
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-09-28 00:00 | river
川デート*11
快晴だった空が午後をまわって雲が広がってきたっ
行ってしまわねば!
はい。予定通り川行きです~

アッシュと二人きり、のおデート川遊びは久しぶり。な気が・・・
f0015615_20505822.jpg
はい!次!
f0015615_20512943.jpg
「投げて」てアナタ・・・

ちゃんと私の手元に持ってこなくちゃ・・・投げれないよ。
変なこと覚えちゃったなぁ。

画像多し。

見る?
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-09-27 00:00 | river
お知らせ
f0015615_29522.jpg
楽しみにしていました。

blogを通じてお知り合いになった愛犬家でもいらっしゃる
小説家・馳さんフォトブロガー・yodaさんのコラボによる
短編集【約束の地で】が本日発売になりました。

ハードカバー本、久しぶりに購入。(^^ゞ
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-09-26 00:01 | others
そんなに見つめたら
f0015615_221593.jpg
穴が開いちゃうから見ないで~

明日の方がもっとお天気いいらしいよ?
夏日になるんだって。
だから川行きは明日!

Other text…
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-09-26 00:00 | others
やはり秋だ。
f0015615_1552313.jpg
昨日「暑いー」とか言いながら川遊びしていたとは思えないぐらい。
曇りがちな本日、涼しい一日でした。
暑いーてよりも爽やか~な秋晴れの日が訪れるのも
もう間もなく、かな?

クールボードももういらないね。

f0015615_156087.gif

Other images…
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-09-25 00:00 | others
暑いとなれば・・・やはり。
朝から気温あがって暑い。
川行こうかな~と思ってたところでタイミングのいいことに
お馴染みクッキー&シャドウ家から
「川行きま~す」とメールが。
やった!

本日もお友達と川遊び~
f0015615_12183282.jpg
f0015615_12184186.jpg
f0015615_12185016.jpg
f0015615_12185850.jpg
上からクッキー・シャドウ・リッキー・アッシュ


以下、画像多し。

見る?
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-09-24 00:00 | with friends
のびのび。
f0015615_1048382.jpg
一昨日夕方からこんな風に静止していられる暇なかったもんね。
今日はどーぞご自由に。

私も疲れてたのかしらん。
深夜まで先日の姪っ子写真の現像作業してたのに
画像だけ用意してblog更新するの忘れてた。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-09-23 00:00 | others
姪っ子 vs アッシュ
f0015615_4504053.jpg
昨日から初めてのヒトリお泊りに来ていた姪っ子2号を連れ
いつもの天然プールに遊びに行ってきました。

・・・がその前に。
早朝6時前、姪っ子とアッシュの楽し気な?!ドタバタで一日がスタート。
起きてみれば姪っ子は着替えも済ませて早速ハイテンションでアッシュと
ジャレあってる。・・・というかジャレついてる。(苦笑)
f0015615_4551766.jpg
朝食時には離れないで、と言わんばかりに肩を?!組み・・・
昨日からベッタリです。ブレてますが、、、

姪っ子にせかされるようにアッシュ父は起こされ(笑)
予定より早く川へ向けて出発。

可愛い過ぎて画像いっぱい。(笑)
見てやろう、という方はどうぞー。

more…
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-09-22 00:00 | river