カテゴリ:others( 571 )
by あしゅごろう
Just praying...
f0015615_2150151.jpg

[PR]
by あしゅごろう by withash | 2011-03-12 00:00 | others
寝る子は育つのです
f0015615_14235641.jpg
つい、ちょっかい出してしまいます…が
相手にされません。

退屈な休日の午後です。(´-`).。oO(暇
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2011-03-06 13:59 | others
チラチラと
f0015615_2113998.jpg

2月に入ってから殆ど降ることなく
落ち着いていた天候ですが、
ま、2月に降らずに…というわけには
いきませんね、やっぱり。
まー、どっさり降らなければいいんです。

そんな訳で⁈薄汚れてきてた(苦笑)雪が
まさに薄っすら雪化粧・・・なこちら地方でございます。
アッシュは治まっていた雪食を再開。
隙をみて見事に(?!)上澄みをパクッと。(^_^;

冷たいのにね~
お家では寒そうに丸まってるのにね~

f0015615_21131089.jpg

Other images...
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2011-02-13 00:00 | others
寒い日続きますね。
f0015615_1115157.jpg
ホワイトクリスマスとなった年末の雪以来
ずっと雪景色。
無くなりそうで無くならない・・・
このぐらいならOK。
このぐらいでOK。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2011-01-12 00:00 | others
2011 スタート
f0015615_20314485.jpg

[PR]
by あしゅごろう by withash | 2011-01-05 00:00 | others
お散歩
f0015615_1414524.jpg
毎日元気に行ってます。
距離は短く、ペースものんびり、になりましたが
お散歩は楽しみな日課のようで
最初の足取りは以前と変わらずです。最初は、ね。(^^)

more...
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2010-12-12 00:00 | others
ご無沙汰して
f0015615_0365912.jpg
ご心配おかけしてごめんね。
アッシュ元気にしています!

[PR]
by あしゅごろう by withash | 2010-12-09 00:00 | others
あら。
もう10月が終わっちゃうー。
ご無沙汰してしまいました。
f0015615_2145322.jpg
on bed なアッシュが続きますな。
イマイチなお天気と体調でお出かけもなく...
因みに私も風邪っぴきでございました。

不調のお耳ですが、その後も獣医さん通いを続け
処置後しばらくするとまた腫れるの繰り返しだった状況が治まってきました。
波動感ちょいアリ。
もうあと一歩という感じ。

ここ数日、珍しくおもちゃ出してヒトリ遊びするアッシュ。
そろそろアッシュも遊びたくなってきた・・カナ?
お耳の塩梅もよくなってきたし、お天気回復したらのんびり遊びに行こう。

f0015615_2119482.jpg
昨日の夕焼け。
しばし夕焼けショーを満喫したのでした。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2010-10-30 00:00 | others
ようやく・・・
秋の到来を感じさせるここ数日。
f0015615_1521497.jpg
台風以降、一気に秋が深まった感のあるコチラ地方です。
エアコン稼動の毎日からいきなり扇風機もナシでOKな・・・。

エアコン稼動もしくは扇風機の風があたっていない時は
クールボードか床上で転がってばかりだったアッシュも
何もなしでベッドの上。

過しやすいのは何よりですがいきなりじゃないですか。
このまま厳しかった夏は・・夏の名残はあっさりと去っていくのかな~。

皆様、体調管理にお気をつけて―。



・・・掃除してから撮れって?
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2010-09-17 00:00 | others
サッカー・サッカー・サッカー
f0015615_1451282.jpg
いよいよ始まりました、W杯!

今回はオンタイムで観戦できる時間帯のゲームが多くて
前回以上に楽しめそう。
今日は6時からぶっ続けで3ゲーム~のサッカー三昧。
今のところ全ゲームだ。(笑

アスキー兄さんから引き継いだ侍BLUEのユニフォーム。
日本戦の時にはアッシュも12人目のサムライとして応援するのだっ
・・・で、お試しに着せてみたのですがね、、、
されるがまま嫌がることなく―だったんですが (服を着慣れていないアッシュ。)
・・・というよりは全く動いてくれない!
寝っ転がったままのアッシュを よいしょっ と動かして
ようやく着ていただきました。(苦笑
f0015615_158830.jpg
起きて。立って。
とお願いしても頑として動かないアッシュ・・・。
給水に立った時を利用してようやく、の姿。
こっち向いて。 には応えてくれませんでした~(苦笑

さーて。間もなく4ゲーム目の観戦。
寝不足の日々になりそうです。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2010-06-12 00:00 | others