「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:spot( 63 )
by あしゅごろう
ぽかぽか
f0015615_1214595.jpgこうお天気よくて暖かいと
ゴロゴロしてるアッシュをひっぱり出さねばっ
さすがにまだ川遊びてワケにはいかないので
やっぱり行き先はキャンプ場。
さすがに雪もなく。
例の如く貸切で遊び放題!
・・・はよかったけど・・
昨日今日の快晴も雪解けの直後なせいか
見た目は平気でもアチコチぬかるみだらけ。
走り回ったアッシュのお腹はドロンコでした―

帰宅した頃にはドロンコも乾いていたので
ささっとはらって濡れタオルで拭き拭き。
やー。さすがにそろそろシャンプーもしなくちゃいけない、、、よね(^_^;
いつしたっけ?(苦笑)
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-03-05 00:00 | spot
太陽は貴重なのだ
f0015615_16272030.jpg仕事帰りの夕暮れ前、珍しく陽射しが出てきたので
キャンプ場へひとっ走り。

結構降ってるように感じていたけど
べちゃべちゃ雪は増量に至らず、てか
随分少なくなってました。
こんな雪の中、ダムのほとりのキャンプ場で遊ぼうなんて
奇特な人間はいないようで
先日つけたアッシュと私の足跡があるのみ。
天気予報ハズレたな~
少ないながらも雪にまみれて
アッシュしっかり飛び跳ねてました。
が。やっぱり溶けてきてる雪なので・・・
1時間ほど遊んだらびちょびちょ。冷えちゃうなー
おまけにシャクシャク食いまくってたのでやはり夜には
もう一度お散歩へ行くことにあいなりました。
そりゃぁもう、チッコた――っぷり  でるでる(^_^;
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-02-09 00:00 | spot
待ってました!
f0015615_17444547.jpg見事なほどの青空、雲なし、ピーカン!
こんなお天気冬の北陸ではなかなかないぞ。
遅めの起床、窓の外みてお天気チェック後
アッシュに軽くご飯食べさせて即効で
遊びに行ってきました。

足跡ひとつないキャンプ場。
アッシュと私の完全貸切状態。
除雪の為の雪山で狭くなった駐車場に
無理矢理車突っ込んで即フリーに。

私が雪の中に入るにはお天気良すぎで緩くなってるだろう、
と心配してたけど溶けては凍り、その上にまた積もって、を繰り返してるせいか
それほどハマルことなくアッシュと一緒に広場に入って遊べました。
アッシュと私で広場に足跡たっぷり作ってきた。

投げるボールを追って飛んだり跳ねたり潜ったり。アッシュ大喜び。
根元からぐるんぐるん高速回転するアッシュのしっぽを見て私もにんまり。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-01-29 00:00 | spot