カテゴリ:spot( 63 )
by あしゅごろう
夕暮れデート
f0015615_0474990.jpg
仕事中、あまりの気持ち良い青空に遊びたくてウズウズ。
陽も傾きはじめたころの帰宅でしたが
まだ遊べる!
行ってきました、キャンプ場。
このところの後追いも遊び(運動)不足からくる欲求不満も
あるのかもな~と考えたりもしたのでちょっとの時間でも遊ぶか、と。

f0015615_0521143.jpg
ボールを出さずにいるとアッシュは放牧された牛のごとく
頭下げっぱなしでウロウロ。
隙あらば草を食む。(-_-メ
何やら怪しいきのこもいるし・・・でボール投入。
f0015615_0541546.jpg
今日は投げちゃったー。

久々のまともな?!ボール遊びでさぞかし張り切るだろうと思いきや
あっさり『もう結構』な態度。
f0015615_0555457.jpg
f0015615_05632.jpg
ボールキープで伏せてあむあむ。
ま、久しぶりだしねー。
体力も落ちてるかな。
f0015615_0581467.jpg
たっぷりめの休憩?を挟みながら
のんびりペースでボール投げ。
薄暗くなるまでの1時間ちょい―終始ご機嫌顔のアッシュ。
ボールと広場はアッシュのパワーアイテム&スポットなのでした。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-11-05 00:00 | spot
Refresh
今朝もなかなかンコさん産まないアッシュさん。
明日はビオフェルミンの効果が現れるかしらん。
f0015615_2162546.jpg
気分転換になるかな。
久々にキャンプ場へ。
到着した途端に『ボール!ボール!』とウキウキ顔して
纏わり付くアッシュ。
お耳に触るのでぴょんぴょんしない!
・・・こんな場所に来て酷ですけど。(苦笑
f0015615_2184375.jpg
f0015615_2185138.jpg
ボール持ってれば落ち着くでしょ、とボールを与えると・・・
やっぱりストレス溜まってたのかな、
ボール咥えて辺りをくるくると走り回り―
ま、いいか、と見守る。
しかし、しばらくするとやはり『投げて』とお願いに。

「今日は投げないの。」

アッシュのお願いの眼差しにくじけそうになりましたが
私がんばりました。(笑
f0015615_2254195.jpg
f0015615_2255666.jpg
f0015615_226345.jpg
ヒトリでボール咥えてふらふら散策したり
傍に伏せてはボールあむあむ。

諦めたアッシュの顔がつまらなそうに見えて
来るんじゃなかった・・・とちょっぴり思った。(苦笑
f0015615_228064.jpg
だけど。
この顔はうれしい顔だよね。
やっぱり来てよかった。
f0015615_2305147.jpg
こちら地方、紅葉はまだ少し先のようです。

昨日よりちょっぴりふんわり加減が増していますが
アッシュのお耳、大丈夫そう。
よかった。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-10-25 00:00 | spot
デート♪
今日も風強いなー。
けど晴れてるなー。
昨日のショートカットなお散歩分を挽回するかっ
f0015615_2144266.jpg
行ってきました。
いつものキャンプ場。
f0015615_2153436.jpg
相変わらず気合だけは入ってるアッシュ。
ボール遊びは真剣(風)ですよ。

以下画像多し。

more...
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-03-25 00:00 | spot
デート♪
f0015615_254943.jpg
暑いの?楽しいの?投げるの?休憩するの?

複雑な顔してるねぇ。(笑


良いお天気が続きます。
明日はちょっと長いお留守番になることだしゴマすっとくか。

いつものキャンプ場へ行ってきました。
f0015615_285439.jpg
到着すると駐車場に車が2台。
あちゃ。今日は珍しく先客が・・・と思ったら
サボリ営業車でしょうか、広場にひと気はなく本日も貸切。
f0015615_2105669.jpg
さぁ、今日も張り切っていきましょー。

以下画像多し。

more...
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-03-18 00:00 | spot
デート♪
f0015615_2425580.jpg
予報的中!春の空。
キャンプ場へGO~
アッシュとふたりきりのキャンプ場デート久しぶり。
f0015615_243774.jpg
f0015615_2431891.jpg
久しぶりのデート、アッシュも嬉しかったんでしょう、
やたらと張り切るアッシュでした。

頑張るアッシュをどうぞー。
以下画像多いです。

more...
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-03-12 00:00 | spot
2008スタート
あけましておめでとうございます。
f0015615_2554875.jpg
素晴らしい一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



年末年始は私の実家へ里帰り。
勿論アッシュも一緒です。

more...
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-01-04 00:00 | spot
ほどほどに・・・
明日からしばらくスッキリしないお天気が続く、と天気予報。
ぼんやりTVの前にいるには勿体ない天気だし遊んどくかーっ
f0015615_305667.jpg
f0015615_32582.jpg
f0015615_321480.jpg
f0015615_322540.jpg
f0015615_333468.jpg
いつもの場所でいつもの遊び。
何か問題でも?(笑)
ワンパターンですけど、アッシュとフタリ、ココが一番楽しく遊べます。
f0015615_345683.jpg
アッシュが動くたびに乾いた落ち葉がカシャカシャと心地よい音を。
鮮やか色の落ち葉の絨毯にならなかったのは残念だったけどー。

まだあるんですけど...
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-11-30 00:00 | spot
私も好きだけど。
日中をヤボ用で潰してしまった。

良いお天気で遊びに行く気満々だったので
まだ明るい!と陽も傾き始めた夕方になってキャンプ場へ。
f0015615_17492759.jpg
f0015615_17494150.jpg
最初のうちはヤル気満々のいつものアッシュでしたが―
あるモノを発見してからは気もそぞろ・・・

見てく?
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-11-25 00:00 | spot
秋晴れ~
この天気が夕方には崩れて雪になるかも・・・て?
マジですか?
ならば行っておかなくては!でしょー。
f0015615_1542816.jpg
そんなワケで?! 察しはお付でしょうが、いつもの場所へ。
週末ともなればさすがに広場は家族連れが遊んでたりするかな~?と思ったのですが
さすがココ!((爆)) 貸切でした。
広場じゃない方で遊んできたのですけどね。
f0015615_1543826.jpg
f0015615_1544854.jpg
毎度ながらアッシュにはアッチへコッチへと飛び、走り、
がんばっていただきました。

多いですけど。見る?
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-11-17 00:00 | spot
気力>体力
f0015615_243873.jpg
到着と同時にヤル気満々。
あい。キャンプ場行ってきました。

今日もこんな天気になったことだし
充てになるのか怪しい週間天気予報では明日からはまたしばらく雨降り予報。
水遊びに行かなくなって運動量は格段にダウン。
今日はちょっと走らせとくか~
f0015615_2494398.jpg
f0015615_2502195.jpg
ご機嫌にレトリーブを繰り返すアッシュさん。
ボールがあると元気ですなー。犬が変わります。(笑)

見る?多いよ。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-11-14 00:00 | spot