「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:with friends( 114 )
by あしゅごろう
WANWANパーティー
f0015615_20341019.jpg前日までの天気予報では
雨降るかも―・・・で心配してましたが
黒犬アッシュには嬉しい曇り空。
これならアッシュも張り切ってくれるかも?!
期待を胸に参加(笑)
しつけ教室に始まり、一番初めのゲーム
【だるまさんが転んだ】3位入賞。
幸先いいかも~♪
―が、ここまで。
後は参加することに意義がある―て結果。
ま、それはそれでいいのだ。
このイベントに限ってはアッシュが楽しい、よりも
私が楽しむことが目的になってるので(笑)
今回はお天気が影響してかこれまでで一番参加ワンコが
少なかったけど、それでも普段あまり見かけない犬種や
芸達者なワンコを目にすることができたり、
同じ地元でもなかなか会えないお友達ワンコに会えたり。

普段フリーで遊べるだけにボール遊びもナシ、で
アッシュにはちょっと物足りないこの日―・・・
と思ってたら何が何が。
帰宅後のアッシュはグロッキー。
沢山のワンコとのご挨拶にお疲れのご様子(苦笑)
今日はお付き合いいただきどうもありがとう!ってところでしょうかね。
f0015615_2149288.gif

DailyにUPしました。   ・・・あんまり撮らなかった・・
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-04-23 00:00 | with friends
贅沢な時間
f0015615_2135397.jpgここ数年恒例ワンコとお花見~
場所は先日行った墓の木。
先日はまだ早くてこの日も
満開にはまだちょっと早いかもなぁ、
と思っていたんだけど
最高にキレイでした。
気温も高め、ぽかぽか陽気で
いいお天気のはずが黄砂の影響で
ちょっとくすんだ空だったことだけが
悔やまれるっ
このたびは急遽決まった日程が影響してか
例年の異常な!?賑やかさはなかったもののそれはそれで
の~んびり遊びもおしゃべりも勿論お花見も満喫。
お花見前にキャンプ場内の川でメいっぱい遊んでお昼は公園入り口の桜並木へ移動。
大きな桜の木の下にテーブル置いてランチ広げて
デザートにあったかコーヒー&おだんご、と これぞ【THE お花見】
犬達とも楽しくしっかり遊べて、見事な桜を独占してのんびり。
とーっても贅沢な時間を過ごした気分。

ランチの後約2キロ続く桜並木をみんなでお散歩。
今年もここの桜の最高な時を見ることができ、
楽しい友達と犬達と過ごすことができて幸せ気分いっぱいの一日でした。
詳しくはまた後日Dailyにて。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-04-19 00:00 | with friends
ハク・カイ・アスキーに会ってきた
f0015615_317218.jpgハク&カイのちゃる家がここ数年
お花見してる墓の木キャンプ場で
会社のお友達とデイキャンプをすると聞いて
ハク&カイに会いたいっ
遊びたいっ
ついでに桜の様子もみたいっ
てことで怪しい空模様が気がかりながら
アッシュとお邪魔してきました。

久々に会ったハクくん&カイくん。
到着した時には和気藹々とキャンプ遂行中。
大人しくしてたハク&カイでしたがアッシュ解放と同時に
オフタリに付き合ってもらってキャンプ場沿いの川でボール遊び。
3わんことも元気いっぱいで楽しそうでした。
お友達ワンコと遊ぶのは冬の雪山遊び以来。
アッシュもさることながら私も楽しい時間を過ごしてきました。
詳しくはまたdailyにてご報告させていただきます。

お友達のお誕生日ということで盛り上がってる中にお邪魔して
ケーキまで頂戴しちゃいました。
ちゃるさん、どうもありがとー
盛り上がってるちゃるさん達とちょっと早めにお別れして
帰りはアスキーのお店に寄り道~
アスキーに会うのも久しぶりっ
今年の冬は本当、動かなかったんだなぁ。雪多かったもんね。

元気なハク・カイ・アッシュとはまた違う路線の?The Labrador なアスキー兄さん。
いつもの柔和な雰囲気でお迎えしてくれました。
f0015615_3212657.jpg歓迎の挨拶してくれるっていうよりは
ご挨拶させていただく、て感じ(笑)
休日で忙しい中、
例の如くお店のバックヤードにお邪魔して
またもや長居してきちゃった。
イイお買い物も(^m^)
なぎささん、どうもありがと~
帰り際になって降りだした雨。
ちゃるさん達大丈夫だったかな?
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-04-15 00:00 | with friends
雪上運動会
f0015615_15395629.jpg早くからずーっと雪たっぷりなのに
ろくに遊ばせてやらず―の今シーズン。
そんな時、愛知からいらっしゃるちぇりちゃむ家主宰の
雪上運動会の嬉しいお誘いをヴェスタ家から。
心配してたのがウソだったかのような
いいお天気に恵まれ、雪いっぱいの山の中で
たっぷり遊んできました。

これまで沢山のお友達で
集まって遊ぶ機会は何度もありましたが
今回初めてのことが。
9ワンコが集合してラブはアッシュだけっ
なんか変な光景でした(笑) いつもはラブわらわら・・だから(^^ゞ

いつもはちっともアッシュのパワフルな遊び(^_^;につきあってくれない
優雅な地元フッラット組の皆さんも元気元気!
雪上てやっぱり皆テンションUPするんだな~
・・とはいへ、皆様ちっともアッシュとは関わりをもってくれず(TーT)
アッシュは広ーい雪原をヒトリでフラフラするばかり。
おもちゃ投げてくれるところへは顔突っ込んで仲間に入れてもらってましたが(笑)
いつものことさっ

走りまわって遊ぶ元気が無くなってからは人様のボールを何個もキープして
雪上でもカミカミ(-_-メ
投げてくれなくてもいい、となると取るこの行動。自己中だわ、、、
そしてそれも出来なくなると(取りあげ~)
何故か突然ちぇりちゃむ家の次男・ぶろっさむくんに目が♥となり・・・
ひたすら密着してくっ付いてまわり・・・
確かに魅力的だけどね、、、男の子なんですけど。
男の子同士にある順位付のそれとは明らかに違うんす(^_^;
・・・遊び疲れるとアッシュのモードはそっちにゆくようです、、、困ったなぁ(呆)


相当寒いだろうと予想していましたが太陽が覗く無風の良いお天気にも恵まれ
また、ちぇりちゃむ家からおでん、chababaさん宅からシチュー、と
あったかーい差し入れがあり
ワンコ達をはじめ、ヒトもしっかり楽しい雪上運動会で
ホカホカあったか~い時間を過ごしてまいりました。
またDAILYにてご紹介させていただきまーす。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-01-21 00:00 | with friends