2006年 12月 17日 ( 1 )
by あしゅごろう
わたし>おっと
f0015615_1483021.jpg
本日の夕食はアッシュ父実家ファミリーとの定例お食事会。
外食を予定していましたが義祖母が入院したこともあって
家で地味にやりますか、と相成ったわけで。
例の如く、姪っ子三姉妹大騒動の賑やかな食事会でした。
相変わらず実家に長居をしたがらないアッシュ父、
ほどよいところで「アッシュが散歩待ってるからー」といつもの言い訳で退散(苦笑)
自分がするわけでもないくせに。
因みにお散歩は済ませてましたし。(笑)
退散理由に利用されるアッシュなのです。

で、ヒトリお留守番だったアッシュですが
毎度のことながら、私と夫がフタリで外出した時には普段にはない
テンションの歓迎モードでお出迎えしてくれます。
「アッシュただいま~」とアッシュの元へ近寄るアッシュ父の横を通り過ぎて私の元へ。
しばらく私のみを注視!密着!なアッシュの行動。
これが結構優越感。
だって普段は私だと反応しない程度のことでも
アッシュ父が相手だと ぐるんぐるんシッポ回転させるんだもーん。
・・・わかってるんだ。私はベタベタし過ぎてアッシュの感激が薄くなってることは((爆))
それでもやめられない~
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-12-17 00:00 | others