人気ブログランキング | 話題のタグを見る
的中
はぁ・・
帰宅の頃、さっきまでの明るい空はどこへやら
どんどん雲に覆われて―
天気予報的中。
的中_f0015615_2264555.jpg
降り出す前にお散歩行きますか。
残念ながらお遊びはまたの機会に。
的中_f0015615_228457.jpg
昨日同様、地面にお鼻を摺るように下向きっぱなしでひたすら香りを満喫中~
的中_f0015615_2292244.jpg
それもものの数分で雲はぶ厚く、いきなり夜が来たかのように暗くなり・・・
おまけに台風か?!な物凄い強風に。
遊びに行くどころかお散歩も早々に切り上げとなったのでした。

帰宅直後、風は一層強まって
植木鉢は転がるは、物干しは台ごと倒れるは、なえらいことに。
帰宅後その状況に・・・はある意味ついてた、ということで。(苦笑
って、強風はほんの1時間程で収まったのだけど。
何だったの!一体。(-_-メ
by あしゅごろう by withash | 2008-12-11 00:00 | walk
<< 老化 無視ですか。 >>