人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無視ですか。
無視ですか。_f0015615_1484444.jpg
昨日今日と穏やかな陽射しの過ごしやすい一日。
雪はあっという間に消えちゃった。
無視ですか。_f0015615_1494538.jpg
やはりちょっと遊び不足だな。
お散歩中ちょろっとフリーにしたところ、途端に自分ワールド。
暴走するわけではないけれど、まるで私を無視するかのように
地面の匂いをかぎながらマイペースにふらふら先を行ったり戻ってきたり。
微妙な距離感を保っているところを見ると
一応私の気配は気にしているんでしょーが。(苦笑
こちらに視線を向けるわけでもなく―
延々地球の香りを満喫しておりました。
テンションあがる様子を見せないアッシュ。
私に何かを期待するような眼差しが向けられなくって淋しかった。(苦笑

明日、時間通りに帰れたら夕方のちょっとした時間だけでも
走らせに行ってくるかな~。
・・・と天気予報をチェックしてみたら。
明日は夕方から雨なのねん。
by あしゅごろう by withash | 2008-12-10 00:00 | walk
<< 的中 ヒトリ遊び >>