人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8度目
昨日の朝はびっくりしたー。
雪積もってた、、、
今シーズン初の雪の味を堪能する(^_^;アッシュを
制止しながら慌しくお散歩。
ベチャベチャの雪であっという間に溶けるだろうと思ったけど
タイヤ換えてないしいつもより早めに出て慎重なドライブとなりました。

8度目_f0015615_3175132.jpg
で、本日。
今日は週に一度の獣医さん行き。
8度目のお耳治療へ。
仕事を終えて暗くなってから、だったので降るな降るなと思っていたら、、、
走り始めてしばらくすると派手な稲妻が。その後大粒の霰。
視界悪い、音スゴイ、ヒヤヒヤドライブ。
タイヤかえなくっちゃ。

アッシュのお耳。
外耳炎の治療のみになったわけですがコレが中々スッキリきれいになりませんー。
初回にした検査を再度。
やはりマラセチアは無し。細菌も極少ないということ。
今日はひつこい耳垢を取り除きましょうということで耳洗浄してもらいました。初体験。
先生に「まだ!?」とでも言ってるかのようにチラチラと視線を向けながら
本日もジっと我慢のアッシュでした。
次はまた一週間後。
この次はキレイに保ったままの状態だといいんだけど。

さ!3連休。何しよう~♪
by あしゅごろう by withash | 2008-11-21 00:00 | veterinarian
<< おっと。 ええ!! >>