Happy day! part2
続き。

ボール&おもちゃ、レトリーブ大好き!な面々。
例の如くがんばるっ だったんですが
アスレチック的な楽しい遊具アリのこのスペース。
貸切とあって遊ばない手はないでしょー。
f0015615_325793.jpg
苦手な急階段も皆が上がってしまっては
がんばらないワケにいかなかったようで
アッシュも意を決したように勢いで。(笑
くろずくんも苦手なようでした~。
クッキー・シャドウ・アクアの父ちゃんに引かれて。
f0015615_361590.jpg
f0015615_362323.jpg
ここでの皆がおもしろかった。
トンネルの先は迷路。
犬達、相当楽しかったようで出たり入ったり、もードタバタ。
皆、どこを目指すでもない様子で(笑)ひたすら迷路の中、アッチへコッチへと
インチキ(壁の下をくぐってショートカット)してあちこちにぶつかりながら
うほうほ♪顔で走り周っておりました。
かなり笑える光景でした。―んが。
薄暗い中を走り回る犬達の写真はまともに撮れなかった~。残念。

テンション↑上がりっぱなしの犬さん方。
1歳手前・アクアの誘いを適当にいなしていた姉さん&兄さん達でしたが
一番仕掛けられ続けていたシャドウのスイッチオーン。
f0015615_4123346.jpg
いつもモテモテのシャドウ。
誰にどんなにアプローチ(!)されてもされるがまま。
シャドウらしさ(?)を失わない。
長い付き合いですがシャドウのこんな行動・顔、初めて見た!
兄としての立場がそうさせるのかなー。きっちり威厳を示しておりましたっ
ちゃんと相手を努めながら、てのがやっぱりシャドウらしいところだなぁ。(笑
この光景に私もテンションあがりました。((爆))

そんなフタリに・・・
f0015615_3214564.jpg
トバッチリを受けて迷惑そうなクッキー姉さん。
f0015615_3221660.jpg
その隙に!とシャドウLOVE!なくろずがシャドウに忍び寄り。
f0015615_3231324.jpg
これ幸い♪と安心してボールキープ、片隅でご機嫌なアッシュ。


とまぁ、それぞれ楽しい時間を過ごしたのでした。

最後に集合写真を試みる。
f0015615_3274227.jpg
・・・。
ちっともまとまりのない面々。
コレはマシな方です。(苦笑
ガンとしてボールを手元から離さず、
ひたすらボールに夢中なアッシュを筆頭にテンでバラバラ。(苦笑
f0015615_3335692.jpg
ひつこく粘る我々に・・・
『終了~』
キリをつけてくれたのはアクア。(笑
そうね。いい加減にね。(苦笑
アクアきっかけでお遊びお開きとなりました。

たっぷり公園で楽しんだ後、ひとみ家でお茶をご馳走になりつつおしゃべり。
充実―な休日を久々に過ごすことが出来たアッシュ&わたしでした。
急なお誘いにも関わらず、
いつもいつも素敵な時間をアッシュと私に与えてくれるお友達に心から感謝。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-11-09 00:01 | with friends
<< 耳、その後。 Happy day! >>