Happy day!
お耳の腫れ、心配なくなったら遊びたい衝動が抑えられなくなった~っ(笑
復活早々、お友達誘ってひとっ走り。
お隣・石川県の森林公園へGO!

ご一緒していただいたお友達。(いつもの。)
f0015615_2451125.jpg
f0015615_2452123.jpg
f0015615_2453050.jpg
f0015615_2453942.jpg
f0015615_2455055.jpg
上から・・・クッキー・シャドウ・アクアくろず。で アッシュ。

久々に集合して皆テンション↑↑
f0015615_2481837.jpg
お山全体アチコチに遊歩道や遊び場が点在してる広ーい公園。
皆で落ち葉を踏みしめながら、紅葉楽しみながら、まずはお散歩。
アッシュがえらい元気でびっくりだったよ~。
お友達と一緒だとやっぱり違うねぇ~。

元気いっぱいの犬達に導かれて(笑)せっせと歩き、
楽しげな遊具のある広場に到着。
週末なので人出を心配していましたが幸運にも貸し切り!
曇り空と冷え込みが功を奏しましたっ
f0015615_255991.jpg
犬達は勿論のこと・・久々の楽しい時間。
犬達のおもしろ行動たっぷりで私も張り切って写真いっぱい撮ったー。
・・ので―
part2へ続きます。(笑
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-11-08 00:00 | with friends
<< Happy day! part2 第一段階クリア >>