夕暮れデート
f0015615_0474990.jpg
仕事中、あまりの気持ち良い青空に遊びたくてウズウズ。
陽も傾きはじめたころの帰宅でしたが
まだ遊べる!
行ってきました、キャンプ場。
このところの後追いも遊び(運動)不足からくる欲求不満も
あるのかもな~と考えたりもしたのでちょっとの時間でも遊ぶか、と。

f0015615_0521143.jpg
ボールを出さずにいるとアッシュは放牧された牛のごとく
頭下げっぱなしでウロウロ。
隙あらば草を食む。(-_-メ
何やら怪しいきのこもいるし・・・でボール投入。
f0015615_0541546.jpg
今日は投げちゃったー。

久々のまともな?!ボール遊びでさぞかし張り切るだろうと思いきや
あっさり『もう結構』な態度。
f0015615_0555457.jpg
f0015615_05632.jpg
ボールキープで伏せてあむあむ。
ま、久しぶりだしねー。
体力も落ちてるかな。
f0015615_0581467.jpg
たっぷりめの休憩?を挟みながら
のんびりペースでボール投げ。
薄暗くなるまでの1時間ちょい―終始ご機嫌顔のアッシュ。
ボールと広場はアッシュのパワーアイテム&スポットなのでした。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-11-05 00:00 | spot
<< 第一段階クリア ―らしくない。 >>