人気ブログランキング | 話題のタグを見る
my way.
my way._f0015615_2332136.jpg
曇り空な連休最終日。
お天気良かった初日は仕事だったし
昨日はまったり過ごしちゃったし・・・。
な~んもナシでのんびり過ごすのも好きですが(多分アッシュも。)
あまりにぼさ~っと過ごしてるアッシュ(私も。)が不憫に思えてきた。(笑
夕方には雨落ちてくるかもしれないしな~てことで
ご近所うろうろお散歩へ出た。
my way._f0015615_241990.jpg
my way._f0015615_2411815.jpg
今の時期、アッシュには最適なんだろうな。
のんびり歩こう♪と思っていたのにアッシュが元気によく歩く。
トボトボ歩きないつもとはまるで別イヌ。
いつもこんなペースで歩いてくれたらお散歩がいい運動になるなぁ。(笑
代わり映えしない田園風景、農道をうろうろと歩きまわること小一時間。
誰にも会わない。車も通らない。田舎て素晴らしい。((爆))

アッシュの好きに歩かせてやろう、と付き合ったら私が疲れた。
久しぶりだわ。こういうお散歩。
ウチが近付いてきたところで束の間のフリータイム。私の休憩。
my way._f0015615_249339.jpg
ご満足いただけましたでしょうか?(笑

遊べる場所へ行けばよかったなぁ。
by あしゅごろう by withash | 2008-11-03 00:00 | walk
<< ―らしくない。 あーぁ。 >>