あともうちょっと。
f0015615_1565954.jpg
獣医さん行き。
ちょっと間隔をあけて、の5回目。

触れるとぷにゅっとまだ少し波動感がありますが
前回、抜いた後に腫れ(ちょこっとじわっと腫れた)、
そこからの変化はなし、とみていいでしょう、
もう血液(+分泌液)が溜まってくる状態は抜け出した、と診ていただきました。
今残っている ぷにゅっと感が自然に吸収されて硬くなったらOK。
お薬も前回減らしてもらいましたが、より更に減薬。
次回は1週間後。
この一週間ですっきりペタンコになりますように。

f0015615_2144817.gif




数日お付き合いいただいたコスモス。
今日で最後にします。
f0015615_2154919.jpg
f0015615_2155982.jpg
f0015615_2162134.jpg
今年は一度しか行けず、残念でしたが
お天気もよく、キレイな時に訪れることができてよかった。
例年のように通う気満々だったのでこの日は
アッシュとコスモス―
あまり撮らなかったんですよね。
それがちょっと心残り。
この翌日、まさかの展開、、、になったもので。(苦笑

また来年!てことで。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-10-31 00:00 | veterinarian
<< あーぁ。 真っ直ぐ。 >>