「ほっ」と。キャンペーン
Refresh
今朝もなかなかンコさん産まないアッシュさん。
明日はビオフェルミンの効果が現れるかしらん。
f0015615_2162546.jpg
気分転換になるかな。
久々にキャンプ場へ。
到着した途端に『ボール!ボール!』とウキウキ顔して
纏わり付くアッシュ。
お耳に触るのでぴょんぴょんしない!
・・・こんな場所に来て酷ですけど。(苦笑
f0015615_2184375.jpg
f0015615_2185138.jpg
ボール持ってれば落ち着くでしょ、とボールを与えると・・・
やっぱりストレス溜まってたのかな、
ボール咥えて辺りをくるくると走り回り―
ま、いいか、と見守る。
しかし、しばらくするとやはり『投げて』とお願いに。

「今日は投げないの。」

アッシュのお願いの眼差しにくじけそうになりましたが
私がんばりました。(笑
f0015615_2254195.jpg
f0015615_2255666.jpg
f0015615_226345.jpg
ヒトリでボール咥えてふらふら散策したり
傍に伏せてはボールあむあむ。

諦めたアッシュの顔がつまらなそうに見えて
来るんじゃなかった・・・とちょっぴり思った。(苦笑
f0015615_228064.jpg
だけど。
この顔はうれしい顔だよね。
やっぱり来てよかった。
f0015615_2305147.jpg
こちら地方、紅葉はまだ少し先のようです。

昨日よりちょっぴりふんわり加減が増していますが
アッシュのお耳、大丈夫そう。
よかった。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-10-25 00:00 | spot
<< ♪ 今日のアッシュ。 >>