人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のアッシュ。
今日のアッシュ。_f0015615_1453079.jpg
『いっぱい出るよ。待ってて。』
はいー。お気になさらずどうぞー。

家を出てスグ。
一体いつまで出続けるの! てぐらい大量のチッコ。(汗
待ってる私の様子が気になるんでしょうかね。(苦笑
・・・。沢山出るのがアッシュもわかっている為か
疲れるので足あげません。(苦笑
今日のアッシュ。_f0015615_1502628.jpg
まだ出ます。(苦笑





おしっこの量が増える副作用は聞いていますが
んこさんの方も投薬を始めてから異変あり。
いつも朝晩の各お散歩時、5分も歩けば誕生します。
ところがなかなか産まない。特に朝。
普段はちっこ&んこが終了するまでは歩みは慌しく、
終わった途端にペースダウン―がいつものお散歩。
それがんこさんが誕生しないままお散歩満足モードなペースダウンに突入してしまいます。
とうとう今朝はんこさん産まないままお散歩終了してしまいました。
今日は夕方からの出勤。
このままだともし産みたくなっても夜遅くまで我慢させちゃうことになるので
出勤前にお散歩へ。
20分ほど歩いて無事誕生。
因みにんこさんの状態も普段と全然違います。
ふんわりやわらか大量。
腸の働きが悪くなってるのかな、、、。

んこだ、ちっこだ、と大変失礼いたしました。(^_^;
今日のアッシュ。_f0015615_252935.jpg
今日のアッシュ。_f0015615_253828.jpg
出すもん出したアッシュ、すっきり~(!?)

耳の腫れ、順調に萎んできてる気配。
明日は獣医さん行き。お薬の話しも聞いてみよう。

うきうき足取りなその先にはかわいコちゃんが待っていました。
今日のアッシュ。_f0015615_284313.jpg
アッシュと私の姿を見つけ、道路の真ん中でジッと伏せて待ちの体勢なコーギーちゃん。
飼い主さんも連れ去ろうとする様子がなかったので
これは近付いてOKてことだ、と判断。
こんにちは~とご挨拶。
当のアッシュ、近付くまでの勢いはどこへやら。
積極的なコーギーちゃんに後退り。
コーギーちゃん(名前伺うの忘れたー。)6ヶ月だって。
私の後ろに隠れてしまうアッシュをひつこく追うこともなく
ターゲットはしゃがんだ私に。
沢山ちゅー(^3^)を頂戴しました。
ちっとも噛まない。
アッシュの6ヶ月の頃なんて
とても初対面の人に近付けられなかったと思うんだけどなー。>甘噛み
久々にかわいこちゃんとの出会いのあったお散歩でした。
by あしゅごろう by withash | 2008-10-23 00:00 | walk
<< 今日のアッシュ。 今日のアッシュ。 >>