大好きなおともだちに会いに。
f0015615_15039.jpg
秋晴れの清々しい一日。(車窓から。)
アッシュのお耳騒動でお友達&わんこ達と一緒に行くことが
出来なかったお墓参り。
アッシュとふたりでお参りしてきました。
f0015615_155233.jpg
f0015615_1553381.jpg
私が手を合わせている間、アッシュも隣で見つめていました。
アッシュもお話してたのかな。




よく遊びに通っていたコチラ方面ですが訪れる機会が少なくなってしまった。
しばらく会っていなくてご無沙汰していたアスキーに会いにいきました。
f0015615_242337.jpg
外の景色を楽しめる場所でまったり過ごしていたアスキー。
車待機させていたアッシュを降ろして久々のご対面。
何やらお話。
大人同士なフタリの会話は一言二言、てところで終了。
遊びの時は遊びに‘のみ’夢中になるアッシュなので
お友達ワンコ?そんなの関係ない~な状況ですが
そうじゃない時の他ワンコの存在、
アッシュにとっては興奮&緊張感増すシュチュエーション。
けれど、穏やかなアスキーの前ではアッシュも落ち着いたものです。
若い頃から。ちゃんとわかるんだなー。
て、この後アスキーママとボスの登場で一変しましたけど。(^^ゞ>わちゃわちゃ。
f0015615_264911.jpg
以前から穏やかでその性格通りの柔和な表情が魅力のアスキーですが
歳を重ねるごとに一層その魅力増大。

出会った頃、穏やかでやさしいアスキーの姿に
アッシュもアスキーの年齢になったらこうなるんだわ♪
と思っていました。
儚い想いでした。(笑
いや。今も思ってますけど。
おっさん化まっしぐら―なアッシュですがどこかで急転回があるやも・・・
アスキーみたいにアッシュもなるかな~ なってない。
こんな風に穏やかに過ごして欲しいな~ こんな風、はムリかも。

今のアッシュに不満があるわけじゃないんですけど。けどだけど。(笑
・・・アスキーLOVE


なぎささんのお墓参りして、
元気なアスキーに会えて、
今の・・これからの、アッシュと私にとって貴重なお話も伺えて、
とても前向きな気持ちに。

さ。今週もがんばろうー。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-10-19 00:00 | with friends
<< 本日のアッシュ。 昨日と今日のアッシュ。 >>