人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EVENT*in 金沢 partⅡ
続き。
EVENT*in 金沢 partⅡ_f0015615_1541498.jpg
働く車フェスタなる今日お邪魔したイベント、
そのものズバリ、お仕事車の色々が展示され
実際に乗ることができるとあって子供連れファミリーで大賑わい。
そんな中、近寄る人々(いえ、ただ通り過ぎる人も・・)や犬達に
いちいち嬉々と反応しては落ち着きなくそわそわしっぱなしなアッシュさん。
そんなアッシュの様子を見て?
クッキー&シャドウ&アクアの父ちゃんが
「アッシュもやってみるか~」
と連れ出してくれました。
いつもいっぱい遊んでくれる父ちゃんが大好きなアッシュは
ウキウキ♪しながら付いて行き~
EVENT*in 金沢 partⅡ_f0015615_1583199.jpg
ふはははは。早くも悟ったらしい。
EVENT*in 金沢 partⅡ_f0015615_1591284.jpg
「いえ。出来ませんからー。イヤですからー。」
思いっきり腰が引けてる(顔ひきつってる・爆)アッシュです。
無駄な抵抗・・・と思いきやしっかり抵抗して
何とか障害を避けようと。
父ちゃん、一緒に飛ぶハメになっておりました。(苦笑
EVENT*in 金沢 partⅡ_f0015615_21681.jpg
父ちゃん流石!
あっさり?!(いえ、何度かのチャレンジでようやく)クリアさせてくれました。
奇跡の成功時。得意気な表情が恥ずかしい。(笑
EVENT*in 金沢 partⅡ_f0015615_244918.jpg
その後、父ちゃんがフライボールに使うボールをヒトツ
こっそりアッシュに貸してくれました。
うれしそうねぇ、アッシュ。
ボールキープなこの時、唯一伏せていた時間だったりします。(苦笑

お利口犬達の中でそんな風に過ごしていたワケですよ。
で、お馴染みのセリフを本日もききましたよ。
見学中のアッシュを前に

「アッシュも若いんだから出来るようになるよ~」

「10歳なんですけど・・・。」

「ええ!?」「2,3歳かと思ったっ 元気だねー。」

・・・。いや、そりゃいくらなんでも。
ひとみさんがアッシュの真っ白な顎をその方に突き出しました。((爆))

帰り際にこの会話。・・・楽しい一日でした。(笑
by あしゅごろう by withash | 2008-09-28 00:01 | with friends
<< 鏡 EVENT*in 金沢 >>