人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝坊
寝坊_f0015615_128778.jpg
目覚ましのアラームが鳴ると傍でそわそわし始めるアッシュに
起こされるのがすっかり恒例になった朝。

明日は雨(予報)。お家でまったりだな~
朝はゆっくり寝~よぉ。
昨夜そう決めて目覚ましは9時半にセット。

いつもは目覚めて目が合ってから―な
アッシュの「おはよう」のぶちゅー(^3^)が
今朝はアラームが鳴る前、私が目覚める前に始まった。

「もうちょっと~」

とベッドの中で抵抗したワケです。私。
しばらくするとアッシュの気配がしなくなり―
諦めたな。よし、もうちょっと寝よ~。と再び眠りに。
その後アラームが鳴って目が覚めたわけですが
いつもやってくるアッシュが来ない。
あは、イジケてるな、これは。・・と思いつつ
起こしにこないアッシュをいいことにベッドでうとうと過ごしていたら・・・
9時半どころか気付いたら10時半。
あ~。2度寝て気持ちいい♪
すっきり気持ちよく起きたわけです―
私が起き出してきても自分のベッドから立ち上がらず
こちらを見つめるアッシュに
「おはよ~」とご機嫌で!?ご挨拶を済ませ
さ、お散歩行かなくっちゃ~とちゃちゃっと身支度を済ませて
玄関へ向かうと・・・

そこにはンコさんが投下されておりました・・・。

今朝の行動に納得。
ちゃんと訴えていたわけです、アッシュは。

「ぼく、悪くない。」
「だね。悪くない。」

朝、私が起き出してきた時の『お散歩♪ご飯♪』な
テンション↑ないつものアッシュじゃぁ無いまでも
叱られるっ とビクついてる風でもないアッシュの様子から
こういう会話が成り立ちました。(苦笑

ごめんよ、アッシュ。
by あしゅごろう by withash | 2008-09-20 00:00 | others
<< EVENT*動物愛護週間 なぜ今。 >>