かわいくないドッグ
f0015615_0164954.jpg
稲刈りも始まり、景色が秋めいてきました。
陽暮れ前の清々しい秋空とは裏腹な気分、、、

傷心な!?気持ちを落ち着かせるべくアッシュにお付き合いしてもらう。
早めのお散歩へ。





この歳になって(どの歳だ・・・)夫とフタリ、初めて人間ドックなるものを体験。
胃カメラあり、婦人科検診あり、の日帰りドックのフルコース。
1ヶ月後に出る正式な結果を待たず検診直後にして
二人して要・再検査だねぇ、のお言葉を頂戴してきました。(-_-メ
私に関しては予想はしてたけど・・・いざ現実を知ると、、、
あ。別に今すぐどうこう、な深刻な話じゃないです。(^^ゞ
けど、、ね。(苦笑
f0015615_0274883.jpg
馬肥ゆる秋。
肥ゆってる場合じゃないのだ。((激爆))

アッシュの健康管理には厳しいくせに
自分には甘い我々夫婦。
アッシュの為にも我々は健康でなくてはいけません。
気を引き締めてィこーっ

て、思えただけ受けてみてヨカッタ、てことにしておこう。
あー。アッシュ父、保険の更新(切り替え)できるかなぁ。(汗
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-09-17 00:00 | private
<< なぜ今。 本日も。 その2 >>