「ほっ」と。キャンペーン
本日も。 その2
続き。
f0015615_2315627.jpg
今回も主役!?となったのは9ヶ月のアクア。
アクアの居る場所、色んな意味で刺激的。(笑
f0015615_2332063.jpg
f0015615_2332929.jpg
f0015615_2333756.jpg
f0015615_2334516.jpg
本日もあちらこちらに顔を出すアクアでした。
可愛気あるんだか無いんだかな態度で((爆))
おねーさん、おにーさんの元へ向かって首を突っ込んでは“自分アピール”。
クッキー(姉)&シャドウ(兄)は毎度のことに慣れたもの~で
ほどほどに上手くお相手しますが
アクアの罠(!!)に見事にハマっていたのはケンタくん。
ケンタくん、アクアがキープする“自分の”ダミーを奪還しようと追いかける。
で、アクア喜ぶ。(笑
f0015615_2395244.jpg
ケンタくん、どう見ても“自分の”ダミーをちゃんと区別していました。
ひとみ家と我が家のダミーにはそれほど執着しないのに
自分のダミーを他のコがキープすると取り戻そうと努力を。
うっかり?ゲットできてしまったアッシュも追われてプチパニック。(笑
色同じでパッと見はわからない。ただ、ヒモが付いているという違いが。
妙に感心してしまいました。
f0015615_2454464.jpg
因みにアクアはこんなところにも顔を出していました。
「休憩~」とダミー没収され、目的を失った(いや、休憩しろ)アッシュが始めた石回収。
f0015615_2494573.jpg
やってみた。

プファッ
楽しくない!
・・・!?


その後、休憩に入ったケンタくんをヨソに
元気な4ワンコは休憩もほどほどに遊び呆けてました。
f0015615_2532451.jpg
f0015615_2533390.jpg
一緒になって遊んでるような、仲間に入りきれていないような・・・微妙なアッシュ。(苦笑
いざ競争となると ちっともおもちゃorダミーをゲットできないヘタレくん。
専用に投げてもらわなくてはいけません。(-_-メ
f0015615_301813.jpg
f0015615_302758.jpg
そんな中、運良くゲットできたおもちゃ。
この時、唯一出していたレトリーブ対象物。
皆が狙ってるこの状況に頑として離さない。
すっぽりお口の中に仕舞い込んでしまいました。(-_-メ
皆が傍で見守る!?中では絶対出さない・・・と見て
アッシュを皆の熱視線からハズレる場所へ連れ出し、、、ようやく。(呆
f0015615_331847.jpg
「キミはヒトリで遊んでいなさい。」
・・・専用ダミー渡す。
自己満足気なアッシュなのでした―。
楽しいらしい。(苦笑


たっぷり遊び、今夜のお留守番は充実した睡眠タイムとなったことでしょう。
帰宅時のお迎え(の反応)、一切ナシなアッシュでした。(苦笑
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-09-15 00:01 | with friends
<< かわいくないドッグ 本日も。 >>