人気ブログランキング | 話題のタグを見る
侵入者
侵入者_f0015615_1442078.jpg
毎度のこと。
洗濯物取り込み作業を出入りする窓辺でガン見するアッシュ。
って、待ってるアッシュにカメラを向けたりするもんだから
こういう顔になっちゃうワケなんですが。(笑
『早く戻ってーっ』 て?
侵入者_f0015615_1464843.jpg
そんなアッシュの目前に訪問者が。
ビビリおののき後ずさり―なアッシュ。
侵入者_f0015615_148767.jpg
そのまま招き入れてしまいました。・・・(-_-メ

うわっ 入った!
慌ててツートンカラーな訪問者の存在を追いましたが
どこにいるやらわからない、、、。
ま、いいか。よくない!
・・・。しばらく窓&カーテンは開け放しておきました・・・。
出てってくれたかなぁ。(汗

えーっと。
ブルーとグリーンのツートンカラーなこの鮮やかな虫さん、一体なぁに?!
by あしゅごろう by withash | 2008-09-09 00:00 | others
<< サボリ癖 我侭 >>