人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我侭
我侭_f0015615_2214031.jpg
何故か急に読みたくなったSLAM DUNK。
テーブルに山積みして漫画読むのに没頭。

午前中は陽射しもあって窓辺で外眺めてまったり
まどろんで過ごしていたアッシュでしたが
お昼を境に天気が崩れてきて寝るしかなくなった(!?)アッシュ、
関心をむけず放っておき過ぎたのか久々の行動を。
おもちゃ&ボール入れのカゴの前で「出して」と要求。
退屈アピール・・なんでしょーね。
パンダちゃんを出してやると案の定、私の手元に持ってくる。
お相手しましょうかね。
で、始めたわけです。
【モッテコイ】

はりきってパンダちゃん回収に向かったのはほんの2、3度。
その後はあむあむきゅーきゅーはじめたので終了~。
読書(マンガ)に戻ったわけですが・・・。
そーすると持ってくる。
で、私はマンガ読む傍らパンダちゃんを放る―なんていう
横着な状態でお相手してたわけです。
それがいけなかったんでしょーか・・・。
リビングから姿を消したアッシュ。
しばらく放っておいて様子を覗いてみたら玄関先で不貞寝しておりました。(苦笑
・・・なんともわかりやすい。


それにしても、、、。明日は廊下の床拭きしよう。((爆))
by あしゅごろう by withash | 2008-09-06 00:00 | others
<< 侵入者 観察力 >>