「ほっ」と。キャンペーン
豪雨直前。
地元ワンコ達集合しての川遊びの楽しみな予定が入っていた本日でしたが
前夜の雷雨で昨夜のうちに中止が決定。
がっかり~でしたが仕方がない。
今日もオリンピック三昧といきますかっ と思っていたところ・・・

じんこさんから『今、庄川なんだけど~』と連絡が。
どうやら遊べないこともない状況なようだったので
急遽川遊びへ―
f0015615_473710.jpg
こんな空ですけど。
川濁ってますけど。
けど 降ってないし泥水じゃないし増水してないし。
そんなわけで甚九郎犬舎の代表?!とアッシュで川へGO!
(にいにいくん&どんどんくんは見学)

っと。ん?
f0015615_4125648.jpg
えっと。そこで立ち往生してるカワイコちゃんはどなた??




f0015615_4141080.jpg
なんとーっ
じんこさん宅ファミリーに家族が増えていたのでしたっ
びっくりしたなぁ、もう。全然知らなかった。
お散歩デビューしたて、4ヶ月のだんだんくん。
「はじめまして~」

f0015615_4164188.jpg
f0015615_4164979.jpg
f0015615_417016.jpg
f0015615_417935.jpg
f0015615_4172262.jpg
ご一緒した犬さん達。
にいにい、はりはり、ゆうゆう、どんどん。と、アッシュ。
お久しぶり~の甚九郎犬舎の皆様なのです♪

f0015615_4195614.jpg
入水組。
がんばるアッシュでしたがやはり競争に勝つことできず
一度ゲットしたダミーをキープし続けるのでした・・・。
f0015615_429840.jpg
そんなアッシュは放っておくとして~
せっせとレトリーブ向かって楽しんでいたオフタリ、はっちゃん&ゆうちゃん。
初川遊びだという、だんだんくんはと言えば・・・。
f0015615_4254697.jpg
初っ端にねーさん達につられて?!躊躇なく飛び込んだ!
で、慌てて這い上がってました。(笑  >そりゃそーでしょ。(苦笑
びっくりしたのはこっちです。(笑
f0015615_4311540.jpg
だんだんくん、その後自ら入水することはなく―
何度か挑もうか?どうしようか?迷ってる様子は見せていましたが。(笑


思いがけず川遊びができた本日。
おまけに?パピーなだんだんくんに癒されて♪
お声がかからなかったら今日もTV三昧、アッシュは惰眠三昧な
一日になるところでした。
アッシュ、よかったね~。

パラパラと雨が落ちてきたところで早めの撤収。
その帰宅の道中、雨は本降りになり
間もなく警報も出る豪雨に。ギリギリだったのでした。(^^ゞ

甚九郎犬舎の皆様、どうもありがとうございました!
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-08-16 00:00 | with friends
<< 穏やかな午後・・・? ♪ >>