人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪_f0015615_1273086.jpg
あら。西日で暑さの厳しいこんな時間帯に・・・。

そのワケは―。




♪_f0015615_1292988.jpg
昨日プール持参で「ただいま~」とアッシュ父。
口だけ番長じゃなかった。
で、早速。

そのままプールへ、ではなく
喜びを増幅させてあげましょう。
ってワケで裏道をちょっと歩かせた後―。
お水が溜まったところでアッシュ投入。
冷たいお水がありがたかろう~?

躊躇なく入って早速温泉ヨロシク浸かったので
プールの中でまったり過ごすかな~
・・と思ったら。
♪_f0015615_135098.jpg
出たり入ったりふらふらするのでオンリードに。
暑さに怠けて雑草ぼうぼうになっちゃった花壇が
気になるらしく・・・。
花壇侵入を禁止に。
それでも出たり入ったり落ち着きなく
せっかくのプールなのに水遊びに夢中~とならないので
こんなモノ投入。
♪_f0015615_1385813.jpg
子供がいるわけでもないのに
何故か我が家のお風呂にいるアヒルちゃん親子。(笑
この際役に立ってもらおうか、と。
これが的中。アヒルちゃん親子に迫る黒い影・・・。
♪_f0015615_1422692.jpg
♪_f0015615_142363.jpg
♪_f0015615_1431291.jpg
アヒルちゃんをポチャンッと水に落とすと “そっ と” アヒルちゃんを救出!?するアッシュ。
で、私の元へ。
アヒルちゃんを投入後は延々それを繰り返すハメになりました。(苦笑
えっと。プールでまったり、は?
ま、いいか。楽しそうだったので。
♪_f0015615_146066.jpg
お気に召しましたか?


これなら夕方暑い時間に帰宅する日も
お手軽に水遊びしてクールダウンさせてあげられる。
まだまだ暑い日続くだろうからねー。
楽しく残暑をのりきりましょうか。

アッシュ父、サンキュー。

しかしアレだ。
川遊びと違って暑い!私が。
川辺だと一緒に涼めるから・・・。
そんなワケで私も裸足になって時々入水。(^^ゞ
by あしゅごろう by withash | 2008-08-14 00:00 | others
<< 豪雨直前。 ||||| >>