人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここは忍耐よっ
ここは忍耐よっ_f0015615_1443113.jpg5日ぶりのフル出勤。
これでもかってほどデスクの上はめっちゃくちゃ。
いつもピカピカじゃないとイヤ!
なーんてことは全くないけど
自分の身の周りは余計なモノは無く、
好きなモノに囲まれて
且つ整然としてるのが好き。
自然、職場のデスクもすっきりしてるんだけど
朝出勤すると
様子が変わってるのはいつものこと。
帰る前には必ず掃除して整頓して、と無言のアピールしてるけど
まーったく通じないんだわ、、、
そんなことはお構いなしに伝票類やら現場の資材やらが無造作に置かれているのねぇ。
金曜の朝、ちょびっと出勤したときにはそれらを片付ける間もなく退散したので
ほとんど丸々5日分の“色々”が机上に散乱してるワケですよ(T_T)
出勤して手始めはこれらの仕分けから。
ソコには大事な伝票類も書類もお金の入った封筒さへもごちゃまぜに―、、、
自分に関係ないモノは躊躇なく床に放置(笑)
そんな状況を前に朝からイライラしてしまう私って気が短いのかしらん(-_-;

そして 『もう大丈夫け?』 と
心配してるかの如く言葉と共に寄ってきた係長は
大量の伝票と格闘してる私に 待ってましたっ と言わんばかりに
平然と自分の仕事を押し付けるのでした―(怒)
あー。疲れた。
by あしゅごろう by withash | 2006-02-20 00:00 | private
<< 理解あるパートナー 身だしなみOK? >>