人気ブログランキング | 話題のタグを見る
災難つづき?
災難つづき?_f0015615_1252683.jpg
どんだけTV観るんだ?てほどずっとTV(オリンピック)観てました。(^_^;

アッシュ例の如く
TVに集中な私はやはり気に入らないようですが
床に転がって足元からジットリした視線を送るものの
連日の暑さにくたびれ気味なことも手伝ってか
特別邪魔なアピールをすることもなく―

が。今日は夕方から嫁務めが。
夫実家町内のお祭りに家族中が駆り出され、
おばあちゃんがヒトリで家に居るので
おばあちゃんの晩御飯付き合って、と。

そんなワケで帰宅が遅くなることを考え、出かける前のあっつい時間にお散歩へ。
普段、お散歩に出かける時(最初は)はルンルン♪なアッシュも
さすがにそんな反応もなく。
変な時間の「お散歩行こうか」に寝ていたアッシュは
ええ゛~ て感じ。(苦笑
近所の公園の木陰をウロウロで済ませた・・・。

それでも帰宅後のアッシュの暑がりっぷりがあまりにも不憫で(^_^;
エアコン付けたまま外出。

帰宅するとベッドからムクリと起きてきたアッシュは「腹減った~」と。
涼しい部屋で気持ちよく寝て過ごすことができて
アッシュにとっては 災難 てことでもなかったようで。?!(苦笑
by あしゅごろう by withash | 2008-08-10 00:00 | walk
<< 睡眠不足か。 川デート*5 >>