人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚式
結婚式_f0015615_3184036.jpg
兄の結婚式に出席する為、帰郷していました。





結婚式_f0015615_3214437.jpg
結婚式_f0015615_32294.jpg
結婚式_f0015615_3221719.jpg
結婚式_f0015615_3222615.jpg
結婚式_f0015615_3223366.jpg
結婚式_f0015615_3224070.jpg
結婚式_f0015615_3225863.jpg
敬虔なクリスチャンである彼女。
兄も先立って洗礼を受け、
彼女の信仰する宗派の正式な形式で執り行われた、
これまで経験したことないまさに儀式というに相応しいものでした。
東京から1名、エジプトから3名の司教様をお迎えし
数時間に及んだ儀式はお香のたちこめる幻想的な雰囲気の中
粛々と執り行われたのでした。

兄の結婚式ながら、どこか現実味を感じないほど
不思議な空気を感じ、長いお式もあっという間でした。
現実味を感じ辛かったのは兄は結婚する気が無いものだと思っていたから・・・
さらにお相手にビックリ(私は初対面)だったからなのかもしれません。(苦笑
職場で出会って数年。密かに育んでいたらしい。

挙式後は場所を移しての披露パーティー。
こちらも彼女のお国柄ベースで、
いかにも日本的―な出席者の祝辞や
お酌をして挨拶回り・・なんてものは一切なく
席は用意してあったものの、立食形式で自由に動いて
滅多に会えない(^_^;お互いの親族・友人達で賑やかに
二人を囲む楽しいパーティーでした。

なかなか会えないけれど、素敵な家族が増えて私も嬉しい!
結婚式_f0015615_323696.jpg
お兄ちゃん、シェリー、お幸せに。
結婚式_f0015615_3231398.jpg

by あしゅごろう by withash | 2008-07-27 00:00 | private
<< アッシュは・・・ お知らせ >>