人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あちゃ。
あちゃ。_f0015615_2235117.jpg
いかんいかん。
暑さにヤル気なくだるだる過ごすアッシュをいいことに
アッシュ孝行しないままお天気の良い週末を過ごしてしまった。

季節柄、この時期からしばらくは暇になると聞かされていた
職場ですがホント見事なほどに暇ー。
無理矢理仕事を探してみてもやることなくなってからがまた長い。
で、仕事中に本を読み始めちゃったりしたのが、、、。
読みはじめると途中でやめられなくなり、家でも・・・。
PCもほとんど触らない週末を過ごしたのでしたー。

そんな状況の職場ながら、祝日だというのに明日は出勤。
月に二度の忙しいハズの日。>これまでは。
ホントに忙しくなるかなぁ・・・(苦笑
by あしゅごろう by withash | 2008-07-20 00:00 | others
<< ふぅ。 言っちゃうー。 >>