人気ブログランキング | 話題のタグを見る
言っちゃうー。
言っちゃうー。_f0015615_2613.jpg
あちぃ。

今日の暑さは一体・・・。
暑いのもキツイけど何って湿気。

スコーン!と晴れた空で厳しい陽射し、
留守番アッシュが気がかり。
帰ったら川連れてってやろう―
そう思って時間通りにちゃっちゃと仕事上がって家路に。
そぉっと郵便受けから覗いてみたら案の定、アッシュは
玄関で横になって脱力待機中。>午後からは玄関がマシ。
シャッターの音で帰宅したことは解っているハズで
いつもなら玄関に居る時は
「おかえり~」と立ち上がって迎えてくれるのですがそれもなし。
玄関開けたらさすがにテンション上げてくれましたが!?
そのせいで息のあがる暑がりっぷり、、、

さ、荷物置いて着替えて川行こ~
ところが帰宅直後、空はみるみる雲に覆われて怪しい気配。
・・・いきなり雨降ってきた。夕立・・・。
ついてない。
いや、これで一気に涼しくなる~っ
そう期待したのに・・・。
一時間足らずで雨はあがり、またお日様の登場。
余計に蒸し暑いっちゅーの!
結構な雨だったので川行きを断念し、夕暮れ前、早々に
エアコン稼動となった本日の我が家でした。

部屋が冷えるまで、アッシュはアルミボードから動かず。
そそ。動かないのが一番だよ。(苦笑
by あしゅごろう by withash | 2008-07-17 00:00 | others
<< あちゃ。 体温調節 >>