人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スゴイぞ!
スゴイぞ!_f0015615_1451447.jpg
皆様のお宅の犬さんは換毛期の峠を越しましたか?

川遊びが頻繁なことも影響してるのでしょうか、
治まらないアッシュの抜け毛。
掃除をしてもすぐにまっくろくろすけ(by となりのトトロ)が
ソヨソヨと部屋中を蠢いています。(苦笑

パッと見ても明らかに死に毛とわかるデコボコ部分が頑固に残ってスッキリしない。
のこぎりブラシでせっせとお手入れするのですが
それはもう見事なほどの量の死に毛が毎度毎度、、、。
これ(のこぎりブラシ)で相当抜けるのでこれ以上抜けるの??と
半信半疑ながらウワサの(今更?!)ファーミネーターをゲットしてみました。

これがまー、見事なほどにゴッソゴッソ抜ける。
ええ?!さすがに禿げちゃうんじゃ??と焦るほど。
あれほど頑固だった死に毛集合部分!?のデコボコもスッキリ。
見事な働きです。
これで我が家に蔓延るまっくろくろすけは減少するでしょうか。
期待大。

スリムになった(毛抜けて・笑)アッシュにオヤツを進呈。
壬楡さんありがとーっ >頂き物
by あしゅごろう by withash | 2008-07-15 00:00 | others
<< 体温調節 オムライス風味 >>