「ほっ」と。キャンペーン
毎度!
週末。雨ナシ。
・・とくれば。
f0015615_159637.jpg
すっかりお馴染み、いつものメンバー集合で川遊びしてきました。
f0015615_1591586.jpg
パピーなアクアもすっかり一人前にレトリーブ競争の一員です。





f0015615_215070.jpg
その(犬種)名の通りレトリーブ好きな皆様です。
レトリーブ好きっぷりは誰にもひけを取らないアッシュですが
如何せんニブイ。判断も動作も。
一足も二足も遅れてますけど・・・。

今日はダミーの他に、先日アッシュにいただいたニューアイテムも投入。
そうしたところ、新しいモノ好きクッキーに加えてアクアもこちらが
お気に召した様子。
f0015615_2112856.jpg
いつもは圧倒的にシャドウがお相手することになるアクアですが
今日はこのアイテム狙いなフタリのバトルが多かった。
f0015615_2123690.jpg
シャドウはアッシュが相手なので悠々と。(笑
f0015615_2134387.jpg
贔屓目なタイミングで投げてもらったり、
ドサクサに紛れて?!川にぷかぷか余ってるダミーがあったりして
たま~に運良くアッシュがゲットすることも。
―が。追っ手が。(笑
方向転換してうまくかわしたっ
f0015615_2155628.jpg
・・・と思ったら。
こうなった。
そんなに甘くありません。
f0015615_2183244.jpg
ダミー争奪戦の末、シャドウの隣を、後ろを、
ピタリと泳ぐアッシュの姿の多い本日でした。(笑
シャドウはアッシュをチラ見しながら
「ほれ、ほれ。半分持ちなさい」
と寄ってくれますがアッシュはすい~っと下がって後方待機。
好意に気付いていない。
・・・というかアッシュの頭には多分、一緒にって感覚が無いのだと思われ・・・。
納得できない顔してますが実力で取りなさい。
f0015615_24405.jpg
そのくせ、ヤル気だけは萎えない。
いいよ、その性格。(笑

「休憩」
と言っているのに聞き耳もたないのが1犬。
はい。アッシュ。
いっぱい遊んでくれるけどそんな勝手な要求の通る相手じゃなくってよ。>ひとみ家((爆))
!?
通しました。アッシュ。(-_-メ
f0015615_227225.jpg
得意気なアッシュ。
・・・向かったのはアッシュだけだったんだけど。

今日も最後の最後までフル回転なアッシュでした。
ひとみ家の3犬は午前中訓練(救助犬)をこなしてからの川遊び。
お見事です。(笑

今後の週末はしばらくお互いのスケジュールが合わない。
次ご一緒できるのはお盆辺りになるかな?
その間はアッシュと川デート(ふたりきり)でつないでおくか。(笑
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-07-13 00:00 | with friends
<< オムライス風味 リアルデート >>