「ほっ」と。キャンペーン
リアルデート
仕事終わりに落ち合う約束をして―
こんな蒸し暑い日はやっぱり水辺だよ。
若くて美人。で、あのお転婆ぶりのギャップがいいんだよ~
彼女のことボクちゃん エスコートできるかな~ by アッシュ(妄想)
f0015615_2335326.jpg
バニラちゃんとおデートしてきました~。





冒頭の妄想とはかけはなれたアッシュの行動。
例の如くレトリーブに夢中。
・・・が。素早く反応する体とは裏腹に
“自分が確実にゲットできるか”
オツムの方の判断が優先。
ダミーが2本あることが解っているので
1本目は見逃し、バニラちゃんを回収に向かわせ・・・
安全策を。(-_-メ
一方のバニちゃんは投げられるや否や回収に向かうものの
2本目のゲットを目指すアッシュの方へ川の流れを上手く利用して
するする~と寄って行き―
f0015615_2435241.jpg
常に並んでスイミング♪な微笑ましい行動を。
ならば、とダミーを1本にしてフタリを競わせようと思っても
アッシュは自分に有利じゃないと『次の投げて』な態度で
結果バニちゃんだけが泳ぎ続け・・・になる。(笑
f0015615_2502456.jpg
f0015615_2503244.jpg
で、思いっきりアッシュに有利に投げてもらうのです。
それでもバニちゃんはアッシュを追って、アッシュに寄り添い健気に!?アピール。
f0015615_252251.jpg
『遊ぼ』と一生懸命なバニちゃんですが
勘違いアッシュはダミーを取られまいとひたすらかわしつづけ、、、
f0015615_2533298.jpg
過剰反応です・・・(苦笑

ダミーキープに必死なアッシュはダミーを渡さなくなり
結局再び2本目投入。
2本投げればおこぼれの1本にはありつけるっ と
悠々と回収に向かうアッシュでしたが
f0015615_2575984.jpg
上手~。
1本を咥え、もう1本は顔下に挟んで両方とも
バニちゃんがキープ。
偶然とはいえ、バニちゃんお見事です。(笑
アッシュの残念な顔がまた何とも・・・。ナハ。
一応、いつこぼれ落ちてくるか、と諦めはしていないようで
バニちゃんの背後にピタリとついて戻ってくるのでした。

そんなフタリの関係が最後まで続くと思われましたが
いつも隣にやってきて並んで泳ぎ続けるバニちゃんの根気が届いたのか?
方向違いに投げられたダミーをそれぞれがゲットし
戻ってくるのにアッシュの方からするする~っとバニちゃんに寄ってって
並んで戻ってくるシーンがっ
そんな変化が嬉しいワタシなのでした。
諦めない、て大切だね。バニちゃん。((爆))
あ、いや。笑い事じゃなく、
バニちゃんのように諦めずに・・・(笑
つまらんヤツだ、と見捨てずに・・・(苦笑
アピールを繰り返してくれるバニちゃんのようなお友達の存在は貴重です。
バニちゃんはアッシュをイライラモードの逃げ腰にさせることなく上手に誘うんだよね。
誰とでも仲良く遊べるのはそこなんだろうなぁ。
これ、て才能だよな~。
結局、最後までヒトリ遊びに夢中~になることもなく
バニちゃんと一緒にせっせと泳いだアッシュでした。
ダミーキープの為に上陸避難はしていましたけど。(笑
f0015615_316714.jpg
f0015615_316142.jpg
おフタリのいい表情が沢山みれたHappyな時間となりました。
バニちゃん、またアッシュとデートしてやってね。
りおさん&バニラちゃん、
お仕事終わりにわざわざこちらまで来てくれてありがとう!
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-07-11 00:00 | with friends
<< 毎度! BEST3 >>