「ほっ」と。キャンペーン
私のアッシュ孝行=アッシュの私孝行
二日続けて行っちゃった~
10歳の初老犬ですけど何か?(笑
f0015615_075293.jpg
本日ご一緒した犬さん達。
昨日、入れ違いになっちゃったひとみ家にも今日はちゃんとお知らせ済。
毎度お馴染みの面子にベルちゃん&ナルちゃん合流で
賑やかに遊んできました。




f0015615_0154042.jpg
曇り空のイマイチな空模様ではありましたが
こんだけ蒸してたら気持ちよかろーて。
犬達、元気いっぱい!でした。
皆2日続けてなんですけど。(笑

楽しそうな皆様ですが中でもどうしても注目してしまうのは7ヶ月のアクア。
泳ぎっぷりもスッカリ板に付いてシャドウのまねっこして
ジャンプまで披露していました。
会うたびに成長してます。さすが。

マイペースに遊ぶにーさんねーさん達の中をアッチへコッチへと
顔を出して、大忙し。
上手にお相手するのはやはりシャドウ兄さん。
f0015615_0192388.jpg
数々の犬さんを虜にしてきたシャドウ。
それは相手が自分の弟分でも変わらない。
ヒトから見て性格が良いの、て犬から見ても同じなんだなー、きっと。
え?アッシュ?年長者の貫禄は微塵も感じさせることなく
アクアの接近をクルクルとかわして拒んでおりました。(苦笑
レトリーブも競争しやしない。
自分が確実に取れる時だけせっせと向かっておりました。・・・。
それでもお友達が一緒と一緒じゃないのとでは
表情も動きも違います。いい刺激なんだろうな。

昨日もたっぷり泳いでいたので大丈夫かな?無理させないようにしなくては!
様子を見ながら遊ばせよう、と連れてきたのですが・・・。
f0015615_0344475.jpg
ダミーやおもちゃを取り上げて合間に挟む強制休憩も
アッシュには通用せず―
ひつこく『投げて』とお願いし続けるアッシュなのでした。

・・・遊び好きにもほどがあるってもんです・・・(苦笑
水辺だといつもこの調子。
そんななもんで“初老犬アッシュ” ‘初’はもう取るべきお年頃・・・と自覚してるようで自覚できない。(苦笑

後のくたびれっぷりは別にして
これだけの気力と集中力が持続するの、てきっと健康な証拠。
この上ない幸せですが、そんなアッシュが
自らまったり休憩を挟むようになったらショック受けるだろうなぁ。>私(苦笑
そんな日が一日でも遠い日であるよう、
この調子で川通いしてスタミナつけましょ。
通い過ぎ・・遊ばせ過ぎで過剰に疲れさせてはヤブヘビですが。(笑

犬達の元気な姿に本日も幸せ&楽しい大充実の一日でした。
ご一緒していただいた皆様、どうもありがとう!
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-07-06 00:00 | with friends
<< タコさん 川デート*4 +α >>