川デート*3
f0015615_311558.jpg
午前中、モタモタしてるうちにお天気は下り坂。
降りだす前に行っとこ!

釣り人は~?
今日は遊べるかな~?
祈るような気持ちでいつもの場所へ。
f0015615_333991.jpg
車が数台止まってる。あちゃー、、、
が、川沿いに降りてみるといつもの場所には上流に一人だけ。
これなら遊べる~♪




f0015615_38837.jpg
やっぱり泳げる方が楽しいんだな~。
先日とは一転、いつものレトリーブに夢中~なアッシュ。
そうでなくっちゃね~。
f0015615_3114144.jpg
f0015615_3115530.jpg
f0015615_312541.jpg
f0015615_313152.jpg
しかし・・・水質悪かった。
本流からの流れが直接来るようになったせいで
お天気(雨)の影響をモロに受けるようになっちゃったんだなぁ。
本格的に暑くなると足まで入って涼みながら遊んでいましたが
水量が増えてそれも出来なくなった。
ズブ濡れ覚悟、一緒に泳ぐ気合でないと。(苦笑
残念なことだらけだよ、、、。
アッシュが楽しく遊んでる。・・・贅沢は言うまい。
f0015615_3191611.jpg
ずーっと泳ぎっぱなしなアッシュ。
岸へあがった隙にダミー回収、強制休憩を―。
・・のつもりだったんだけど・・・
やはり。
f0015615_321093.jpg
f0015615_3211236.jpg
f0015615_3212215.jpg
ヒトリ遊び開始。
そんな砂まみれのところで顔突っ込まないないでーっ>石回収
と、結局石を投げて深みへ向かわせ、アッシュは川から上がらず~なのでした。
f0015615_324481.jpg
ま、今日は「投げて」なアッシュのいい表情がいっぱい拝めたのでよかった♪

アッシュとふたりきり、1時間ほどの川遊びデートでした。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-06-28 00:00 | river
<< 雨の一日。 蛍 >>