人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に
久々に_f0015615_2182560.jpg
青空。
と言っても、梅雨らしく雨が降り続けることはなく・・・というか
まともな雨は降らずすっきりしないって程度でしたが。
それでも貴重な晴れ間。

乾燥機能の調子が悪い我が家の洗濯機、
途中で止まっちゃってすっきり乾いた試しがない!
今日は乾かずたまってた洗濯物が全部乾いたよ~
久々に_f0015615_22348.jpg
ガレージ&室内干ししていたモノなども外へ、と
洗濯物をせっせと干していると
青空に誘われてアッシュも顔を出し、窓辺で作業を見守り―

アッシュも青空嬉しいんだな~
と、張り切ってお散歩へいきましたが
スタートの勢いはあっという間になくなり
『アツー』な顔してとろとろ歩いておりました・・・。

明日もお天気良いらしい。
ちょっと早く帰れるし、久しぶりに川行くか。
by あしゅごろう by withash | 2008-06-24 00:00 | others
<< 川デート*2 飼い主に似る・・・? >>