「ほっ」と。キャンペーン
Disc Dog
近くでDisc Dogの大会が開催されるという情報を得て
お友達と見学に行ってきました。

がんばる犬達、見ていて気持ちいいですねぇ。
ちょっと感動します。

ひとみさんと二人して
「あー、足がっ」 「あー、腰がっ」 
勢いあまってスライディングしたり
スピードに乗って高いジャンプを飛び着地する犬達が心配になったりしながら・・・(^_^;
つい、アッシュに置き換えてみてしまいます。
皆訓練でしっかり鍛えているムキムキBODYばかりで全然違うんですけど。(笑

がんばる犬達をどうぞー。
まとめましたので少々重いですが・・・。



f0015615_0204719.jpg
ラブもがんばっていましたが圧倒的にボーダーですね。
スピード感、ジャンプ力は流石、でした。
テンションのあがり方がちょっと違う、て感じでした。
そんな中、楽しそうに走る姿が印象的だった黄ラブちゃんを Pick up 。
f0015615_024493.jpg
小さめのラブちゃんではありましたが
競技でよく見る線の細いフィールド系のラブではなく
ちょっと親近感のわくラブちゃんでした。

がんばる犬達に夢中~なその頃・・・
我が家のムスコとひとみ家のムスメ・ムスコ達は―
f0015615_0373161.jpg
木陰で待機中。
我が家のムスコくんは私が離れると 『わんわんわんわん』。
ダメダメぶり発揮しておりました。(-_-メ
姿が見えなくなると諦めるんですが―、、、

人間のお楽しみに付き合ってもらったお礼に・・・。
このメンバー(クッキー・シャドウ・アクア)ですので
続きがあるのはお察しでしょうか・・・(^^ゞ
本日はもう1つエントリーします。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2008-06-08 00:00 | with friends
<< ご褒美。 疲れたー >>